文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆぴにょさん
2026/06/23 19:44:22
icon
私は無香料派です。強い香りが少し苦手なので、トイレットロールはシンプルに使えるものを選ぶことが多いです。ネピアは紙質がやわらかくて使い心地が良いので、
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆぴにょさん
2026/06/23 19:44:22
icon
私は無香料派です。強い香りが少し苦手なので、トイレットロールはシンプルに使えるものを選ぶことが多いです。ネピアは紙質がやわらかくて使い心地が良いので、
> 全文を見る