文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: みかさん
2026/06/12 12:02:38
icon
素敵な空間で、いるだけでリフレッシュできそう〜(^^)子どもたちと訪れたいです❤️
> 全文を見る
2026/05/13 11:55:21
1年中、湯船派です(^^)やっぱりつからないと、スッキリしたな~という気持ちになれなくて。
2026/02/24 11:53:59
混合肌…になるのかな💦季節や箇所によって、乾燥とテカリどちらも現れるのが悩みです。ケアを使い分けるのも難しいし…。
2026/02/24 11:52:35
身近に相談できる人がいないので、ネットや雑誌で解決することが多いです(^^)最近はAIも活用しています❤️
2026/02/24 11:50:06
1年を通してほぼ同じケアですが、冬の乾燥が年々ひどくなっていて…保湿力の高いクリームを追加しています(^^)今年は特にボディクリーム必須でした❤
2026/02/24 11:47:46
子どもにも使えるというのが嬉しいです(^^)ちょうど我が子もスキンケアが気になるお年頃なようで…親子で使えたら❤️親子兼用にオススメアイテムがあ
2026/02/24 11:45:30
まだ娘は5歳ですが、自分の足の毛をみて「アイドルはツルツルの足だよね?」と不思議そうにしています💦今はまだそこまでじゃないけど、小学生位になるとケアし
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
2026/06/12 12:02:38
icon
素敵な空間で、いるだけでリフレッシュできそう〜(^^)子どもたちと訪れたいです❤️
> 全文を見る