新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:株式会社鈴木ハーブ研究所

ローズ・オプティミストさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ローズ・オプティミストさん

2026/06/09 21:02:56

icon

ドクダミ。タダで手に入り(勝手に生えてる)栄養価ダントツ。ドクダミの花も葉も可愛いし、花の咲き始めの生茶が特に好きです。

from: ローズ・オプティミストさん

2026/05/29 03:59:44

icon

簡単に育って良いですよね。スーパーで買うと高いし、鮮度がね。

from: ローズ・オプティミストさん

2026/05/14 14:21:09

icon

あまり売ってないハーブが好きだし、そもそもスーパーで買うと高いし鮮度を心配しなきゃならない。育てるのが1番。ハーブなんて、育て方も楽で簡単だし!

< 前のページ 次のページ >