
素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
運営:株式会社鈴木ハーブ研究所
ローズ・オプティミストさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 03:59:44
icon
簡単に育って良いですよね。スーパーで買うと高いし、鮮度がね。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/14 14:21:09
icon
あまり売ってないハーブが好きだし、そもそもスーパーで買うと高いし鮮度を心配しなきゃならない。育てるのが1番。ハーブなんて、育て方も楽で簡単だし!
< 前のページ | 次のページ >
from: ローズ・オプティミストさん
2026/06/09 21:02:56
icon
ドクダミ。タダで手に入り(勝手に生えてる)栄養価ダントツ。ドクダミの花も葉も可愛いし、花の咲き始めの生茶が特に好きです。
> 全文を見る