文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ムーミンさん
5時間前
icon
シンプル
> 全文を見る
①ですかね
ぬるま湯洗顔
ビーガンのもの植物由来のもの
ミントとは水につけておくと根がすぐ伸びてきます、そしたら土に植えると簡単に根付きますよ。
バジルパスタとかクラッカーにクリームチーズのせて一緒に、ジェノベーゼ青じそは薬味、巻物ミントはティーとか、ヨーグルトにのせて
娘です。
近くなら是非行きたい、素敵な場所ですね。
してません
ローマンカモミール、バジル、チャイブクールミント、タイム、ローズマリーステビア
湯船♨️派です
6時間前
エルダーフラワーと素焚糖とレモン果汁でシロップ作りギリシャヨーグルトかけて食べました。お家のローマンカモミールティー楽しんでます。気分でレモンバーベナ
2026/06/02 13:56:16
レモンバーベナ
2026/06/02 13:45:34
全然たれてないんだろうなー
2026/05/28 10:01:55
鉢に植えてますがローマンカモミールの花が咲きました、チャイブ、クールミント
2026/05/17 15:30:05
今日ホームセンターで98円のバジルと148円のローズマリーお迎えしました。98円のミニトマトも買ってみました大きくなーれ🌿
2026/05/15 14:23:52
夏だけ少し頑張りますが剃った後が赤くなったりします
2026/05/15 14:21:41
心が元気がないと肌にも出ますね
2026/05/15 14:19:41
疲れてしまって、どれかできるように努力したい
2026/05/15 14:16:31
お家でそってます
2026/05/15 14:15:09
敏感肌で化粧水があわないこともあります
2026/05/15 14:12:29
人並み以上に気にする子でケアで疲れきってます。
2026/05/15 14:09:17
よーく見ない
2026/05/15 14:07:38
臭いとか、痛みはどうなんでしょう
2026/05/15 14:04:13
2026/05/15 14:03:14
癒されるスキンケアがあればやれるのかな
2026/05/15 14:00:58
娘が悩んでいるので気になります
2026/05/15 13:52:02
化粧水、乾燥時にヴァセリンつけるだけ日焼け止めは和解的腕が火傷みたいになって怖くて使えない
2026/05/15 13:45:50
ハーブ🌿大好きでハーブの使い方を知りたくて
2026/05/15 13:42:40
レモンバーベナ、ブロンズフェンネルディル、ミント全般、タイム、チャイブカモミール、ローズマリー、レモングラスなどなど
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ムーミンさん
5時間前
icon
シンプル
> 全文を見る