文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/06/01 16:59:52
icon
日焼け止めをしっかり塗る季節は、まさにクレンジング選びに迷っていました💦ゴシゴシ擦るのが一番肌に良くないと知りつつも、落とし残しが気になってしまって…
> 全文を見る
2026/05/03 20:21:29
はじめまして!😊最近、ボディソープを固形石鹸タイプに変えるなど、できるだけシンプルなケアを心がけています。それでも季節の変わり目などは肌がデリケートに
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/01 16:59:52
icon
日焼け止めをしっかり塗る季節は、まさにクレンジング選びに迷っていました💦ゴシゴシ擦るのが一番肌に良くないと知りつつも、落とし残しが気になってしまって…
> 全文を見る