
素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
運営:株式会社鈴木ハーブ研究所
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/02 22:45:32
icon
リラックス出来るので、一年中湯船派です。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/09 12:21:07
icon
お肌に優しい基礎化粧品で、しっかり派です。メイクはしませんが、保湿はしっかりします。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/09 12:14:29
icon
湯船派です。シャワーのみは年1回あるかないか位です。
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/08 14:53:37
icon
紫蘇も好き。
> 全文を見る