文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: リエさん
2026/05/16 16:27:52
icon
ヒントの化粧水+1回、はなんとなく認識ありました。今はテカってる時期なのでやらないですが、冬はやってたかも。昔から化粧は落とさなきゃ!というたちなので
> 全文を見る
2026/05/16 16:23:30
腕や脚は夏にやってもほぼやりませんが、それ以外の気になるところは月1くらいお風呂でカミソリかシェーバーです。クリームやローションは昔使ったこともありま
2026/05/16 16:10:11
ちゅうきちくんこんにちは😄シャワーヘッド、きめが細かく美容にも良いタイプなんかでしょうか✨お風呂が楽しみなのはいいですね☺️うちでは休みの前の日とか風
2026/05/16 16:08:59
湯船です😊入浴剤を入れて自宅でも温泉気分になったり、こどもも入れるのが好きで。やはり浸かると疲れがとれる気がします。暑い日だとシャワーになりがちですが
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: リエさん
2026/05/16 16:27:52
icon
ヒントの化粧水+1回、はなんとなく認識ありました。今はテカってる時期なのでやらないですが、冬はやってたかも。昔から化粧は落とさなきゃ!というたちなので
> 全文を見る