文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ドラミーゴさん
2026/06/06 11:10:27
icon
ないです、母も祖母も買っていました、以前聞いた話では、古い洗濯機で大量のラッキョウを洗って漬ける人がいるとか。
> 全文を見る
2026/05/04 11:59:21
小容量だと飲みやすいです。
2026/01/18 10:56:46
ないです、昔大量に漬ける人が古い洗濯機でラッキョウを洗うと聞いたことがあります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ドラミーゴさん
2026/06/06 11:10:27
icon
ないです、母も祖母も買っていました、以前聞いた話では、古い洗濯機で大量のラッキョウを洗って漬ける人がいるとか。
> 全文を見る