新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:タマノイ酢株式会社

鮒寿司さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 鮒寿司さん

2026/06/12 22:54:35

icon

黒酢を飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/06/04 21:16:37

icon

黒酢を飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/06/01 22:56:34

icon

良くたべます。

from: 鮒寿司さん

2026/06/01 22:55:01

icon

黒酢やリンゴ酢を飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/06/01 22:52:24

icon

主人が食べないので、近年は、作っていませんが、亡義母が好きだったのでずうっと作っていました。

from: 鮒寿司さん

2026/05/15 01:45:44

icon

特保のリンゴ酢、黒酢を飲んでいましたが、店舗になくて、リンゴ酢100%を購入しましたがストレートで飲め無いので不便です。注文してみます。

from: 鮒寿司さん

2026/05/12 20:15:09

icon

リンゴ🍎を飲むでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/05/11 01:00:12

icon

今飲んでいるリンゴ酢🍎買いに行きましたが、2店も有りませんでした😂

from: 鮒寿司さん

2026/05/02 14:41:18

icon

りんご酢を飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/04/27 22:14:39

icon

リンゴ酢飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/04/13 20:00:08

icon

あります。主人が食べられないので2人になってからやめました。

from: 鮒寿司さん

2026/01/24 07:12:42

icon

残念😂🎁間に合いませんでした。

from: 鮒寿司さん

2026/01/20 05:26:32

icon

血圧管理りんご酢を飲んでいます。

from: 鮒寿司さん

2026/01/17 07:12:52

icon

以前は、漬けていましたが2人家族になり漬けなくなりました。

from: 鮒寿司さん

2026/01/17 07:10:42

icon

飲んでみたいです。

from: 鮒寿司さん

2026/01/17 07:09:01

icon

ポン酢を常備しています。りんご酢を飲んでいます。

< 前のページ 次のページ >