文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 鮒寿司さん
2026/06/12 22:54:35
icon
黒酢を飲んでいます。
> 全文を見る
2026/06/04 21:16:37
2026/06/01 22:56:34
良くたべます。
2026/06/01 22:55:01
黒酢やリンゴ酢を飲んでいます。
2026/06/01 22:52:24
主人が食べないので、近年は、作っていませんが、亡義母が好きだったのでずうっと作っていました。
2026/05/15 01:45:44
特保のリンゴ酢、黒酢を飲んでいましたが、店舗になくて、リンゴ酢100%を購入しましたがストレートで飲め無いので不便です。注文してみます。
2026/05/12 20:15:09
リンゴ🍎を飲むでいます。
2026/05/11 01:00:12
今飲んでいるリンゴ酢🍎買いに行きましたが、2店も有りませんでした😂
2026/05/02 14:41:18
りんご酢を飲んでいます。
2026/04/27 22:14:39
リンゴ酢飲んでいます。
2026/04/13 20:00:08
あります。主人が食べられないので2人になってからやめました。
2026/01/24 07:12:42
残念😂🎁間に合いませんでした。
2026/01/20 05:26:32
血圧管理りんご酢を飲んでいます。
2026/01/17 07:12:52
以前は、漬けていましたが2人家族になり漬けなくなりました。
2026/01/17 07:10:42
飲んでみたいです。
2026/01/17 07:09:01
ポン酢を常備しています。りんご酢を飲んでいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鮒寿司さん
2026/06/12 22:54:35
icon
黒酢を飲んでいます。
> 全文を見る