
\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
運営:タマノイ酢株式会社
福ちゃんはるちゃんさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/03/21 04:19:06
icon
知っていました!たまに買って飲んでいます🍎🥃
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/01/19 07:31:34
icon
リンゴ酢をホットで飲んだら…あまり好みの味わいではなかったので、寒くてもアイスで飲んでいますあとは、外出先でも「鶏肉の黒酢炒め」「豚肉のおろしポン酢」
< 前のページ | 次のページ >
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/05/07 05:24:14
icon
りんご酢やブルーベリー酢でゼリーを作り、練乳やコーヒーミルクをかけて食べるのが好きな時がありました
> 全文を見る