
\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
運営:タマノイ酢株式会社
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/01 16:34:48
icon
名前だけは全部知ってました。細かい決まりがあるのは知りませんでした。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/10 05:52:33
icon
お酢大好きで、餃子のタレにも追い酢してます。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/03 15:41:31
icon
実家に行くといつもあります。私にはやや濃いめの味なので、炭酸で割って飲みたいです。はちみつ黒酢ソーダがあると嬉しいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/01 19:24:33
icon
アカシアポリフェノールは初めて知りました。ポリフェノールに抗酸化作用があるのは知ってました。血圧や血糖値にもいいのなら毎日の習慣にしたいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/26 11:49:33
icon
餃子のタレは酢とオリーブオイルだけです。醤油ラーメンに酢は欠かせません。チャーハンにもサッとかけます。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/26 11:36:49
icon
お酢大好きです。よろしくお願いします。
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/02 20:42:06
icon
時々飲んでます。
> 全文を見る