新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:タマノイ酢株式会社

あもどんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あもどんさん

2026/06/06 19:52:40

icon

お酢は炭酸でわって飲んでいます!特に夏は冷やして氷入れて飲むと美味しくて、元気出ます♪

from: あもどんさん

2026/05/09 20:53:41

icon

家族みんなでお酢ライフしてます!家に常備しているので食後やおやつタイムやお出掛けに家族が、それぞれのタイミングで飲んでいます!最近では小学生の姪っ子ま

from: あもどんさん

2026/05/02 07:31:49

icon

毎日健康の為に黒酢を飲んでいます。定期的に自宅に届く様にしてもらったので常時飲めます!飲んだら気合いが入ります!!

< 前のページ 次のページ >