文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/02 20:17:47
icon
新しい年も、また見守って貰いたいから、参拝に出掛けるんですよ~(*´ー`*)🌠
> 全文を見る
2026/06/02 20:14:54
繋がり、ご縁大切に生きてますヽ(・ω・)ノ✴️ありがたいね~♪
2026/06/02 20:12:16
毎日、普通に大笑いしてます(・・;)✋(*´ー`*)おかしいのかな?
2026/06/02 20:10:04
神話や、神社、ご縁とっても大切にしています大切な事だと思うのでね(*´ー`*)✴️
2026/01/16 18:47:14
伊勢神宮、行った記憶があるなぁ…何時だったかなぁ?(´・ω・`)?
2026/01/16 18:06:55
当たり前の事を、当たり前にやっているだけです⭐
2026/01/16 18:04:57
神社巡りは、よくしていました。霊感があるので、予感は良く当たりますね♪
2026/01/16 18:02:39
能には、歴史を感じます。大学では、習います。
2026/01/16 18:00:18
宜しくお願い致します⭐
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/02 20:17:47
icon
新しい年も、また見守って貰いたいから、参拝に出掛けるんですよ~(*´ー`*)🌠
> 全文を見る