文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: しんやさん
2026/06/18 01:56:44
icon
人手不足や老朽化で減る事は、仕方がないと思いますが、火事で神社仏閣が焼失しているニュースを見るたびに悲しくなります🥺🥺🥺
> 全文を見る
2026/01/27 01:17:09
毎年、大晦日は氏神様にお参りをしています⛩️⛩️⛩️氏神様のお札を頂いて、神棚に飾っています😆😆😆
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しんやさん
2026/06/18 01:56:44
icon
人手不足や老朽化で減る事は、仕方がないと思いますが、火事で神社仏閣が焼失しているニュースを見るたびに悲しくなります🥺🥺🥺
> 全文を見る