文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/05/22 16:06:34
icon
また、来ちゃったヽ(・ω・)ノ✌️
> 全文を見る
2026/05/21 16:30:32
大阪の事、たくさんの方に知って貰えると嬉しいなぁ~(・-・)✴️住んでたから。
2026/05/19 16:54:45
大阪は、住んでたから、明るい所だったなぁ~(*´ー`*)✴️結構、食品の工場が多かった。電車は、満員だからもう勘弁Σ(・ω・ノ)ノ
2026/05/19 16:51:29
桜の木、家にいっぱいあるんです~(;>_<;)どうしょう?🌠
2026/03/26 12:11:15
高石市は、行った事無いなぁ~♪
2026/02/04 23:48:16
用事が出来たら、また行きます~♪
2026/02/04 23:44:59
最近、そちら方面に行けてないので色々教えてもらえると助かります♪
2026/01/28 13:49:47
大阪かぁ🙆懐かしいなぁ♪何年前になるのかわかんないょ、住んでたの…トホホ💧
2026/01/28 13:40:27
あらま、大阪も、和歌山も住んだけど、地域が違がった♪まぁ、いいか🙋みらいの話、しましょね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/05/22 16:06:34
icon
また、来ちゃったヽ(・ω・)ノ✌️
> 全文を見る