文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: iarukasさん
2026/05/15 16:11:25
icon
車の買い替え時に引き取りでほとんどの部分は廃車として処分部品取りで値がついても3万円ですね、という感じでしたが、同居人の一声で自分でいくつか部品を取り
> 全文を見る
2026/05/15 16:06:18
船橋市場に行きましたよー!お魚も野菜も..むしろ野菜が?!長蛇の列で人気でしたー!
2026/05/15 16:04:31
牡蠣もビールも生がスキ。で念願の生牡蠣食べ放題を経験できました♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: iarukasさん
2026/05/15 16:11:25
icon
車の買い替え時に引き取りでほとんどの部分は廃車として処分部品取りで値がついても3万円ですね、という感じでしたが、同居人の一声で自分でいくつか部品を取り
> 全文を見る