文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から287日経過/発言:5
一覧を見る
from: みどりさん
2026/05/12 20:59:58
icon
美味しければ形は気にしない。
> 全文を見る
2026/05/12 20:58:53
買います。売れ残りって廃棄するんですよ。食べれるものを廃棄するとか、飢餓で苦しんでる国もあるのにとんでもないことです。値引きしないで廃棄してるお店は、
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みどりさん
2026/05/12 20:59:58
icon
美味しければ形は気にしない。
> 全文を見る