文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ふじむすめさん
2026/01/14 17:14:27
icon
昔は大豆ミートあんまり美味しくなかったので敬遠してたけど、最近は美味しくなってるのかなぁ。食べてみます。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふじむすめさん
2026/01/14 17:14:27
icon
昔は大豆ミートあんまり美味しくなかったので敬遠してたけど、最近は美味しくなってるのかなぁ。食べてみます。
> 全文を見る