文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あゆさん
2026/05/28 13:39:34
icon
イージーリスニングの音楽が流れてきたときです。恋は水色は大好きな曲です。💙
> 全文を見る
2026/05/26 11:54:33
未来の仏様ですねこの仏様だったらどこでも拝むことができますね。
2026/05/26 11:49:52
毎日腹いっぱいにごはんが食べれることです。世界では食べれない人もいますので感謝です。
2026/05/21 16:52:56
菩提寺にいって手を合わせると心が落ち着きます。✨
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/05/28 13:39:34
icon
イージーリスニングの音楽が流れてきたときです。恋は水色は大好きな曲です。💙
> 全文を見る