文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から24日経過/発言:21
お願いいたします
一覧を見る
from: スズランさん
2026/06/20 08:43:24
icon
おはようございます台風、来ているんですね被害出ないと、良いですネッ
> 全文を見る
2026/06/17 13:16:54
こんにちは暑くなりましたネッかなさん花壇水くれ、朝、夕方二回かな?水道料金はかどりますネッ夕方、出掛け洗濯物込んでいこいと
2026/06/14 19:10:11
こんばんは、かなさん、ラーメンは、如何でしたか?私もラーメン好きですラーメン屋さんも、いまは、一杯1000円位かな?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: スズランさん
2026/06/20 08:43:24
icon
おはようございます台風、来ているんですね被害出ないと、良いですネッ
> 全文を見る