文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から166日経過/発言:23
一覧を見る
from: あゆさん
2026/06/18 15:53:59
icon
気持ちに余裕がなくなったときは誰かに話しをして聞いてもらうことですね。主人でも友人でも身近な人にペチャクチャ話をしたら気分もまぎれますね。私がそうでし
> 全文を見る
2026/06/11 15:50:35
今のお子さん達は家時間はゲームが多いでしょうね。家族が揃う雨の日はみんなで力を合わせて美味しい料理等出来たらいいですね。焼肉パーティー等でお野菜を切っ
2026/06/04 15:20:11
雨の日や休日は家族が揃うのでよくトランプやUNO(ウノ)で遊びました。UNO(ウノ)は子供に教えてもらいながら遊びました。遊び始めるとおもしろくてのめ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/18 15:53:59
icon
気持ちに余裕がなくなったときは誰かに話しをして聞いてもらうことですね。主人でも友人でも身近な人にペチャクチャ話をしたら気分もまぎれますね。私がそうでし
> 全文を見る