文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たんぼマスターさん
2026/06/06 14:51:16
icon
おねしょは卒業しましょう
> 全文を見る
2026/06/06 14:49:46
まさに「ゆりかごから墓場まで」のサービスなどあれば。
2026/06/06 14:47:47
おうち時間?。雨の日でもカッパ着て畠仕事が農家、作業終わりに子どもとお風呂ぐらいですね。
2026/06/06 14:44:43
よろしくお願いします
2026/06/06 14:44:05
2026/06/06 14:42:09
親は親として成長すること?
2026/06/06 14:41:13
2026/06/02 14:43:15
孫長女の通園、朝のバタバタ、ママ(娘)があれこれつきっきり…。なので孫次男、我らジ〜さんバ〜さんがのんびり朝ごはん、この時ばかりはいくら甘やかしてもw
2026/06/02 14:29:33
実は私ども「親の身だしなみ」、服装のみならず入園・入学の心構え、それなりに。
2026/05/10 11:33:23
田舎暮らし、町内に小さくとも診療所、家族同然と勝手に思ってた先生ですし、咳や発熱、夜中でも叩き起こすのが常でした。
2026/05/07 09:04:41
幼稚園への登園準備、ママ(娘)のメイク中は喜んで孫のお相手w
2026/04/09 06:39:56
承知しました
2026/04/09 06:26:38
妥協も
2026/04/09 06:23:27
我が子の時代のランドセル戦争!?。そのバラエティと高額さ。現在では自治体からのプレゼントもあるみたいですが。
2026/04/04 13:20:58
わが子はもちろん、ほかのお子さんの仕草とかにも目がいくようになったことでしょうか。もしちょっとした健康状態とか、気がついてあげらるたら。
2026/04/04 12:46:21
2026/04/04 12:37:27
この時期はもちろんお花見を
2026/04/02 09:08:26
どうか夢いっぱい、このランドセルにつめこんで下さいな
2026/04/01 13:29:46
親として成長せねばとは思いますがはたして
2026/03/12 06:17:00
ですね
2026/03/12 06:16:35
そこにいてくれることです
2026/03/12 06:13:55
2026/03/12 06:13:25
一緒に育つことでしょうか、親として
2026/03/12 06:09:17
孫の幼稚園の送り迎え、ちゃっかり助手席に座ることですね。
2026/03/12 05:56:29
春から幼稚園の孫へとにかくわんぱく、たくさん叱られよう。そして「ごめんなさい」がちゃんと言える児になろう。
2026/03/12 05:50:49
2026/03/11 16:49:36
今、孫との「木原運送ごっこ」にハマってます、私が。
2026/03/06 13:54:39
寒い時期だって手洗い・うがいは普段の生活ですし、あとはコロナ以来の洗浄剤ぐらいでしょうか。
2026/02/28 06:08:08
レゴ。ときどきダイヤブロックと混ぜくってとんでもないことに。
2026/02/28 06:02:38
ともに学ぶこと?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たんぼマスターさん
2026/06/06 14:51:16
icon
おねしょは卒業しましょう
> 全文を見る