文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ばななさん
2026/06/21 21:28:14
icon
育児の合間にほっとできるコーヒーなど飲み物サービスみたいに、気軽にリフレッシュできる情報があると嬉しいです。ちょっと息抜きできる工夫があると助かります
> 全文を見る
2026/06/21 21:27:04
育児のちょっとした悩みを気軽に相談できるサービスがあると嬉しいです。短時間で見られる情報も助かります!
2026/06/21 21:23:26
持ちに余裕がなくなった日は、子どもが寝たあとに一息ついて好きな飲み物をゆっくり飲む時間でリセットしています。少し落ち着くだけで気持ちが軽くなります。
2026/06/07 08:47:47
雨の日は、絵本をゆっくり読む時間にしています。何冊か並べて「今日はどれにする?」選ぶ時間も、ちょっとした楽しみになっています。外に出られない日も、絵本
2026/06/07 08:42:35
無料で試せるクーポンがあると助かります。気軽に使えて嬉しいです
2026/06/07 08:40:03
玄関で靴を履く小さな背中を見ると、慌ただしい朝でも少しだけ心が落ち着きます。今日も一歩ずつ、あなたのペースで
2026/06/07 07:40:17
「たくさんの友達ができるといいね。100人じゃなくてもいい。心から笑い合える友達がひとりいれば、それは大きな宝物だよ。」
2026/02/15 21:43:21
寒い時期はとにかく乾燥が気になるので、こまめに部屋の湿度を整えるようにしています。加湿しすぎないように気をつけつつ、家族が少しでも快適に過ごせたらいい
2026/02/15 21:41:48
今年は、子どもと一緒にちょっとした「初めて」を増やしたいなと思っています。大きなことじゃなくても、一緒に楽しめる時間を少しずつ作れたらうれしいです。
2026/02/15 21:40:35
よろしくお願いします!
2026/02/15 21:40:02
子どもが話してくれるときは、できるだけ手を止めて向き合うようにしています。小さなことでも「ちゃんと聞いてるよ」って伝わると、気持ちが通じ合う気がするん
2026/01/31 22:24:17
すでに子どもが風邪をひいてしまっていて、今ちょうど高めの熱が続いています…。この時期は本当に体調を崩しやすいですね。わが家では、部屋が乾燥しないように
2026/01/31 22:21:27
今年は家族でグランピングに挑戦してみたいと思っています。子どもがまだ小さいので、テント泊は少しハードルが高いのですが、グランピングなら自然を楽しみなが
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/21 21:28:14
icon
育児の合間にほっとできるコーヒーなど飲み物サービスみたいに、気軽にリフレッシュできる情報があると嬉しいです。ちょっと息抜きできる工夫があると助かります
> 全文を見る