文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆずさん
2026/06/24 17:02:56
icon
実家が近ければ遊びに行きリフレッシュ
> 全文を見る
2026/06/11 15:15:49
断捨離
2026/06/04 16:41:02
子供とならお菓子作りですね
2026/06/02 08:37:12
無理相談窓口があると嬉しいですね~
2026/06/02 08:35:58
咳が落ちつかない時は病院再受診するか迷い…でも、昼からピタッと止まる時あって、あれっ?ってなって…でもやっぱり出てみたり。
2026/06/02 08:33:26
子供の忘れ物が続いたので、声かけをしています。テスト付近は仕方ないから車送迎で自分も仕事準備や家事がバタバタです。前もってできることは終わらせておきま
2026/06/02 08:31:13
今は子供達は塾なども行ってないですが、他の歯科治療とかでもお金かかったり、学校があがるにつれてお金はよりかかりますね。働かなくちゃ〜
2026/06/02 08:29:00
頑張りすぎないことかな。焦らずマイペースに
2026/06/02 08:28:02
自信を持ってね!
2026/05/15 05:28:02
やっぱりすぐ行くべきですね~子供の時は。昨日も、喉痛で受診して、とりあえず検査結果は大丈夫そうという安心と薬をもらいました。
2026/05/07 23:00:26
夜は本当に疲れてしまうので、早めにできる準備はしたいところですが…できない時もあり。でも、お弁当だけは少しアタフタしないように考えて準備してます
2026/05/07 22:56:47
高校になると随分お金がかかるなぁと実感しました。制服は中学と同じ学ランだったので、あまり中学では使わなかった学ランがとりあえずまだ使えて使っます(笑)
2026/05/07 22:50:31
毎日大変な子供達、元気いっぱい青春や困難にも立ち向かって成長していってほしいです
2026/05/07 22:44:13
参加します
2026/03/19 17:45:15
沢山の友達ができますように!そして、楽しい学校生活を送ってくださいね!
2026/02/28 14:19:31
我が子はラキューで色々作ったりしてました!
2026/02/16 19:31:39
色々な経験をして成長してほしい
2026/02/06 17:11:48
最近、恵方巻き作り、餃子作りを子供達に手伝ってもらいました!どちらも大成功でしたよ!
2026/01/29 16:26:45
部屋を暖かくして、加湿器も。手洗いやうがい。バランスよく栄養補給
2026/01/29 16:24:39
色々落ち着いたら旅行行きたいけど、ますます単身赴任生活にて大変難しくなりそうです
2026/01/22 22:03:03
しっかりまず聞いてあげる聞いていくなかで、同調したり、違う意見の提案だったり…状況に合わせて接していきます
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆずさん
2026/06/24 17:02:56
icon
実家が近ければ遊びに行きリフレッシュ
> 全文を見る