新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

子育てのあれこれ みんなで話そう!

子育てのあれこれ みんなで話そう!>メンバーリスト

公開 公式サークル

ゆずさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ゆずさん

2026/06/24 17:02:56

icon

実家が近ければ遊びに行きリフレッシュ

from: ゆずさん

2026/06/11 15:15:49

icon

断捨離

from: ゆずさん

2026/06/04 16:41:02

icon

子供とならお菓子作りですね

from: ゆずさん

2026/06/02 08:37:12

icon

無理相談窓口があると嬉しいですね~

from: ゆずさん

2026/06/02 08:35:58

icon

咳が落ちつかない時は病院再受診するか迷い…でも、昼からピタッと止まる時あって、あれっ?ってなって…でもやっぱり出てみたり。

from: ゆずさん

2026/06/02 08:33:26

icon

子供の忘れ物が続いたので、声かけをしています。テスト付近は仕方ないから車送迎で自分も仕事準備や家事がバタバタです。前もってできることは終わらせておきま

from: ゆずさん

2026/06/02 08:31:13

icon

今は子供達は塾なども行ってないですが、他の歯科治療とかでもお金かかったり、学校があがるにつれてお金はよりかかりますね。働かなくちゃ〜

from: ゆずさん

2026/06/02 08:29:00

icon

頑張りすぎないことかな。焦らずマイペースに

from: ゆずさん

2026/06/02 08:28:02

icon

自信を持ってね!

from: ゆずさん

2026/05/15 05:28:02

icon

やっぱりすぐ行くべきですね~子供の時は。昨日も、喉痛で受診して、とりあえず検査結果は大丈夫そうという安心と薬をもらいました。

from: ゆずさん

2026/05/07 23:00:26

icon

夜は本当に疲れてしまうので、早めにできる準備はしたいところですが…できない時もあり。でも、お弁当だけは少しアタフタしないように考えて準備してます

from: ゆずさん

2026/05/07 22:56:47

icon

高校になると随分お金がかかるなぁと実感しました。制服は中学と同じ学ランだったので、あまり中学では使わなかった学ランがとりあえずまだ使えて使っます(笑)

from: ゆずさん

2026/05/07 22:50:31

icon

毎日大変な子供達、元気いっぱい青春や困難にも立ち向かって成長していってほしいです

from: ゆずさん

2026/05/07 22:44:13

icon

参加します

from: ゆずさん

2026/03/19 17:45:15

icon

沢山の友達ができますように!そして、楽しい学校生活を送ってくださいね!

from: ゆずさん

2026/02/28 14:19:31

icon

我が子はラキューで色々作ったりしてました!

from: ゆずさん

2026/02/16 19:31:39

icon

色々な経験をして成長してほしい

from: ゆずさん

2026/02/06 17:11:48

icon

最近、恵方巻き作り、餃子作りを子供達に手伝ってもらいました!どちらも大成功でしたよ!

from: ゆずさん

2026/01/29 16:26:45

icon

部屋を暖かくして、加湿器も。手洗いやうがい。バランスよく栄養補給

from: ゆずさん

2026/01/29 16:24:39

icon

色々落ち着いたら旅行行きたいけど、ますます単身赴任生活にて大変難しくなりそうです

from: ゆずさん

2026/01/22 22:03:03

icon

しっかりまず聞いてあげる聞いていくなかで、同調したり、違う意見の提案だったり…状況に合わせて接していきます

< 前のページ 次のページ >