文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/05/26 11:09:04
icon
責任感が出てきました。
> 全文を見る
2026/05/23 11:42:39
私立なら学費と制服代などがかかります。
2026/05/22 10:52:47
早く学校でお友達を作り楽しい学校生活を送って下さい。🍀
2026/05/21 16:17:50
子育ての相談窓口
2026/05/21 10:50:06
お弁当の準備をしてから就寝します。
2026/05/20 19:54:44
歯が急に痛くなった時
2026/05/19 11:27:43
自立心が出てきて責任感が出てきたようです。
2026/05/18 10:02:42
前日の朝食の下ごしらえをしてから就寝します。
2026/05/17 10:17:20
体調が悪いとすぐに行きます。
2026/05/15 10:42:23
お友達がだんだん増えてきた感じがします。
2026/05/14 18:04:39
ヘルペスになった時は焦りました。
2026/05/14 18:03:28
制服やランドセルや教科書代がかかりました。
2026/05/14 11:24:03
早く学校になれてお友達を沢山作り楽しく過ごしてください。
2026/05/13 12:19:55
きちっと宿題をさせたいと思います。
2026/05/12 09:59:43
学校生活に慣れて早くお友達を作って下さい。
2026/05/11 10:10:49
責任感が出てきた。自立心も出てきました。
2026/05/10 20:26:54
子供を寝かしつけるのが大変でした。
2026/05/09 10:53:29
自立心が出てきたみたいです。
2026/05/08 10:21:53
制服や私立なら入学費用がかなり掛かるので大変です。
2026/05/07 16:16:04
着替えは前日に用意しておきます。
2026/05/07 09:45:33
良い子でいて学校生活を楽しんでいて下さい。
2026/05/06 10:08:06
お洋服代や下着を買うのがお金がかかります。
2026/05/05 10:08:37
2026/05/04 10:14:01
前日にお弁当の準備をしてから就寝します。🍱
2026/05/03 05:23:06
私立なら入学費用などがかかります。
2026/04/30 16:51:06
朝食は時間がないのでパンとヨーグルトとスープにしています。🍞
2026/04/28 10:45:47
ご入学・ご入園おめでとうございます。🎊いっぱいお友達を作って楽しく過ごしてください。
2026/04/27 11:58:40
子供の性格が良く解ってきました。
2026/04/26 11:04:39
お稽古事をさせたくてピアノを習わせるので費用が掛かりました.🎹
2026/04/26 10:58:31
お風呂に入れるのが大変です。🛁
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/05/26 11:09:04
icon
責任感が出てきました。
> 全文を見る