文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゴリラの飼育員さん
2026/06/24 16:09:46
icon
気持ちに余裕がなくなったら、ご飯を作るのはやめて、贅沢にお寿司のテイクアウトで気分転換してます。
> 全文を見る
2026/06/11 21:52:22
パン作りがお掃除
2026/06/11 21:51:52
親子ダンス教室
2026/05/14 21:48:20
できものができたとき、皮膚科に行けばいいのか、内科に行けばいいのか迷いました。
2026/05/01 23:45:57
朝ご飯を作るものを決めておきます。
2026/04/30 21:29:20
朝は時間がないので、夜に朝ごはんも作っておきます。
2026/04/08 22:02:41
全然使わなかったけど、学習奮発して買っちゃいました。
2026/04/01 23:21:04
いい距離感が保ててると思ってます。
2026/02/16 17:13:31
のど飴なめたり、生姜湯飲んだりしてます。
2026/02/13 23:46:28
免疫ケアの飲むヨーグルト飲んでます。
2026/01/29 22:58:30
ライブに行きたい
2026/01/29 22:58:10
キレートレモンとヨーグルトは毎朝食べてます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゴリラの飼育員さん
2026/06/24 16:09:46
icon
気持ちに余裕がなくなったら、ご飯を作るのはやめて、贅沢にお寿司のテイクアウトで気分転換してます。
> 全文を見る