新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

子育てのあれこれ みんなで話そう!

子育てのあれこれ みんなで話そう!>メンバーリスト

公開 公式サークル

ゴリラの飼育員さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ゴリラの飼育員さん

2026/06/24 16:09:46

icon

気持ちに余裕がなくなったら、ご飯を作るのはやめて、贅沢にお寿司のテイクアウトで気分転換してます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/06/11 21:52:22

icon

パン作りがお掃除

from: ゴリラの飼育員さん

2026/06/11 21:51:52

icon

親子ダンス教室

from: ゴリラの飼育員さん

2026/05/14 21:48:20

icon

できものができたとき、皮膚科に行けばいいのか、内科に行けばいいのか迷いました。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/05/01 23:45:57

icon

朝ご飯を作るものを決めておきます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/04/30 21:29:20

icon

朝は時間がないので、夜に朝ごはんも作っておきます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/04/08 22:02:41

icon

全然使わなかったけど、学習奮発して買っちゃいました。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/04/01 23:21:04

icon

いい距離感が保ててると思ってます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/02/16 17:13:31

icon

のど飴なめたり、生姜湯飲んだりしてます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/02/13 23:46:28

icon

免疫ケアの飲むヨーグルト飲んでます。

from: ゴリラの飼育員さん

2026/01/29 22:58:30

icon

ライブに行きたい

from: ゴリラの飼育員さん

2026/01/29 22:58:10

icon

キレートレモンとヨーグルトは毎朝食べてます。

< 前のページ 次のページ >