文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ポピー畑さん
2026/03/19 09:10:13
icon
一番大切にしていることって難しいですね。・子供としてというより一人の人間として尊重して接すること。・自分がまずお手本になるような背中を見せること。・周
> 全文を見る
2026/03/17 20:07:38
英語。バドミントン。料理。お出かけもしたいな。
2026/03/17 20:06:31
ぬいぐるみのかくれんぼ☺️
2026/03/17 13:32:40
うちは加湿器はかけていませんが室内で洗濯干しをしています。喉が変かな?風邪引きそうかな?と思ったらイソジンでうがいをすることと、夜寝るときに、布マスク
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ポピー畑さん
2026/03/19 09:10:13
icon
一番大切にしていることって難しいですね。・子供としてというより一人の人間として尊重して接すること。・自分がまずお手本になるような背中を見せること。・周
> 全文を見る