文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: けいママさん
2026/05/25 15:35:36
icon
夜間、熱あり咳き込み嘔吐あるけど、水分は欲しがる時すぐ受診するべきか迷いました。少しずつ水分をあげ、様子を見ながら一晩過ごしました。翌朝病院受診時間に
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: けいママさん
2026/05/25 15:35:36
icon
夜間、熱あり咳き込み嘔吐あるけど、水分は欲しがる時すぐ受診するべきか迷いました。少しずつ水分をあげ、様子を見ながら一晩過ごしました。翌朝病院受診時間に
> 全文を見る