新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

神社仏閣めぐりコミュニティ

神社仏閣めぐりコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 11:19:33

icon

お願い事がある時です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 11:19:04

icon

よろしくお願いします。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 17:37:27

icon

比叡山延暦寺ケーブルカーを利用して行きました。ケーブルカーから見る素敵な景色楽しめました。根本中堂の工事の様子も見学しました。鐘はお金を出すと鳴らせる

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 16:40:45

icon

滋賀三井寺広い境内素敵な自然など楽しめます。たくさんの階段を登った後の琵琶湖素敵でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 16:26:22

icon

長浜豊國神社ひょうたんから水が出ていました。秀吉公の像もあり見どころたくさんありました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 16:11:50

icon

松江城山稲荷神社こちらもたくさんの狐🦊さんに会える場所でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 16:06:25

icon

松江月照寺紫陽花なども楽しめました。松江城も見れました。大亀像見どころでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 16:00:21

icon

愛知豊川稲荷いろいろな場所で狐🦊さんにたくさん会えます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:55:48

icon

京都高台神特別公開の時に行きました。素敵な襖絵など拝見しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:51:57

icon

京都知恩院大きな鐘が有名ですね。万博会場にあったMAGNUSRINNは超~大きかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:48:10

icon

京都心和山光清寺特別公開の時に行きました。説明もお聞きして素敵なお庭を拝見しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:43:42

icon

京都北野天満宮昼間も素敵ですが…ライトアップされている夜もいいですね。牛にもたくさん会えました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:37:18

icon

京都東福寺巨大こけし花子さんがいる時に行きました。花子さん…大きかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:33:45

icon

京都東寺並んで…月回廊を見に行きました。五重塔など美しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:28:12

icon

大阪少彦名神社こじんまりした神社ですが虎🐯と出会えました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:23:43

icon

随心院小野小町歌碑もあります。絵馬なども素敵です。ピンクの襖は超~素敵でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:18:20

icon

南禅寺素敵なお庭も魅力的なお寺です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:15:56

icon

京都勝林寺素敵な花手水にウットリ~御朱印もとても魅力的なお寺です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:11:14

icon

大阪豊國神社旅先で訪れました。秀吉公の像や絵馬…素敵な風景も楽しめます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 15:03:17

icon

旅で近江神宮に行って来ました。カルタの聖地~素敵でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 18:42:22

icon

伊勢神宮外宮からお参りして内宮にお参りです。素敵な馬🐴や鯉に会うのも楽しみです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/17 20:00:26

icon

先日~お参りしました。カラフルなおみくじなどあり楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 04:51:02

icon

旅先で出会える神社も多々ありますね。よろしくお願いします。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 04:48:40

icon

訪れると…気持ちが落ち着く場所です。素敵な花手水を楽しんだりもありますね。絵馬もどのような絵馬なのかも興味深いです。

< 前のページ 次のページ >