文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/06/22 16:32:17
icon
お正月にバスツアーで出雲大社に参拝したことがよかったです。あと京都の平安神宮や清水寺などお寺巡りも楽しかったです。🍂
> 全文を見る
2026/06/22 10:07:03
友人の家の近くに小さな神社ががあります。住吉神社という名称でこじんまりとしたたたずまいで静かで時々散歩の時に立ち寄ります。隠れた穴場です。✨🌿🤍
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/06/22 16:32:17
icon
お正月にバスツアーで出雲大社に参拝したことがよかったです。あと京都の平安神宮や清水寺などお寺巡りも楽しかったです。🍂
> 全文を見る