文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から53日経過/発言:3
一覧を見る
from: アールグレイさん
2026/05/05 18:05:55
icon
マックのポムポムプリンパフェです😊クリームたっぷりで美味しかったです🍮(〃∇〃)
> 全文を見る
2026/05/04 21:41:12
オリーブオイルとバルサミコ酢です😊この2つがあると、ちょっとレモン入れたりマスタード入れたりして簡単にドレッシングの味が決まります(〃∇〃)
2026/05/02 15:58:38
よろしくお願いします😊食べることは大好きです(〃∇〃)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/05/05 18:05:55
icon
マックのポムポムプリンパフェです😊クリームたっぷりで美味しかったです🍮(〃∇〃)
> 全文を見る