文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: M氏さん
2026/05/11 20:32:11
icon
ふるさと納税で届いた亜麻仁油をサラダや色んなものにかけて食べています!
> 全文を見る
2026/05/11 20:31:21
今日は老夫婦が営む定食屋に行ってきました!アジフライ、コロッケ最高でした!!味はもちろん、人の温かさも美味しいと感じる一つの要因のような気がします。
2026/05/11 20:29:41
その地域の特産品は何を食べても美味しいです!!あとは地元の方にオススメ!されたら断れずに頼んでしまいます(笑)もちろんそれで失敗したなと思ったことはあ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: M氏さん
2026/05/11 20:32:11
icon
ふるさと納税で届いた亜麻仁油をサラダや色んなものにかけて食べています!
> 全文を見る