文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/05/02 15:17:14
icon
親の後を継いで、農業も続けていますが、大変と、便利の2通りですね…。元を考えたら、買った方が安いです。本当に(・・;)💦
> 全文を見る
2026/05/02 15:14:10
タケノコが、たくさん取れたので、もち米を使って、タケノコ山菜おこわを作りまくっています。わらびもとれるので、皆さん美味しいと、人がどんどん、家に集まり
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/05/02 15:17:14
icon
親の後を継いで、農業も続けていますが、大変と、便利の2通りですね…。元を考えたら、買った方が安いです。本当に(・・;)💦
> 全文を見る