文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: しんやさん
2026/05/03 08:53:01
icon
パリパリサンドを食べました✨✨✨「しっとりビスケット」「パリパリチョコ」「とろけるバニラアイス」の、三位一体の食感が大好きです😆😆😆
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しんやさん
2026/05/03 08:53:01
icon
パリパリサンドを食べました✨✨✨「しっとりビスケット」「パリパリチョコ」「とろけるバニラアイス」の、三位一体の食感が大好きです😆😆😆
> 全文を見る