文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: まみむーメモさん
2026/05/15 10:56:53
icon
農業は人を支える大切なお仕事。みんなで支え、支えられるようになれば良いなと思っています。
> 全文を見る
2026/05/15 10:53:09
和食派です。パンだと直ぐにお腹空いちゃう感じです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まみむーメモさん
2026/05/15 10:56:53
icon
農業は人を支える大切なお仕事。みんなで支え、支えられるようになれば良いなと思っています。
> 全文を見る