みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: うさぎさん

2017年06月14日 23時36分31秒

icon

✳︎インナーエフェクター✳︎って使ったことありますか?

今日から数量限定でインナーエフェクターのハーフサイズが発売されましたね!アテニアで一番高級なクリームなので、良さそうだなぁと思いつつ今まで買ったことが

今日から数量限定でインナーエフェクターのハーフサイズが発売されましたね!
アテニアで一番高級なクリームなので、良さそうだなぁと思いつつ今まで買ったことがなかったのですが、化粧水の後これ1つで夜のお手入れ完了ならば魅力的ですよね〜。
この機会に試してみるべきか迷い中です。
使ってらっしゃる方、使ったことがある方、私と同じく迷い中の方もコメントいただけたら嬉しいです(^-^)

from: うさぎさん

2017年07月15日 09時59分37秒

icon

ご報告が遅くなりましたが、皆様のアドバイスのおかげもあり、ついにインナーエフェクターハーフサイズ購入しました✨
初めてなので、パッケージがこんな風になっているのも知らなかったです。高級感ありますね!
今は暑くて肌の乾燥はあまり気にならなくなっているので、夏のダメージを感じる頃になったら使い始めようかなと思っていますが、ショップで手に塗ってみた感触はしっとりなめらか、だけどベトベトしないので季節を問わず使えそうでした。
毎日でなくても、何日かおきに普段のクリームに置き換えて使うのも良いそうです。