みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全21件

from: うさぎさん

2017年07月15日 09時59分37秒

icon

ご報告が遅くなりましたが、皆様のアドバイスのおかげもあり、ついにインナーエフェクターハーフサイズ購入しました✨
初めてなので、パッケージがこんな風になっているのも知らなかったです。高級感ありますね!
今は暑くて肌の乾燥はあまり気にならなくなっているので、夏のダメージを感じる頃になったら使い始めようかなと思っていますが、ショップで手に塗ってみた感触はしっとりなめらか、だけどベトベトしないので季節を問わず使えそうでした。
毎日でなくても、何日かおきに普段のクリームに置き換えて使うのも良いそうです。

from: うさぎさん

2017年07月09日 10時11分23秒

icon

くろにゃんさま、お返事いただいてありがとうございます(*^◯^*)
まだ実物を見てないのですが、ハーフサイズでも本製品と同じようにあの綺麗な丸い外箱に入っているのなら、箱無しでそのぶん少しでもお安いほうが嬉しいですね。私もインナーエフェクターの容器のデザインは美しくて素敵だなと思います✨
スパチュラが収納できるのは便利ですね!知りませんでした。
もし使い続けるとしたら他のクリームのように詰め替え用も発売してほしいですね。

from: くろにゃんさん

2017年07月08日 21時31分26秒

icon

画像付きで投稿したのですが、記事が反映されないので再投稿します。

うさぎさんへ

>先程ネットショップを見たらタオルのプレゼントキャンペーンもう終了しちゃったのですね(^_^;)

キャンペーンは購入計画に近い金額で受けられそうで、欲しいものがあれば狙いますが基本はスルーしてます。

インナーエフェクターはハーフサイズでもパッケージがゴージャスでした。
容器本体のデザインは好きですが、外箱はもっとシンプルでいいと思います。
とっさに「外箱の経費を価格に反映させたら、もう少しお安くなるのでは?」なんて考えてしまいました。(^^;
箱から出し、スパチュラは容器の内フタにセットして洗面所の収納に入れています。

まず「スパチュラ2すくいを、手のひらで温めて香りを楽しんでつける」と、説明書通りのステップでやってみました。
香りはソフトな野ばらの香りで、コクのあるクリームです。
私は敏感肌なので、つけた直後に少し赤みが出ましたが、ピリピリしないですぐに引きました。
翌朝、鼻の頭のざらつきや黒ずみが気にならなくなっていて、肌にもっちり感がありました。
夏バテで潤いが足りなかったのかもしれません。
鼻周辺のザラザラは油を仇のように油を取りまくるより、化粧水やインナーエフェクターでしっかり保湿する方が和らぐようです。

from: うさぎさん

2017年07月06日 19時06分50秒

icon

くろにゃんさま、購入されたのですね!お使いになられたら感想など教えていただけたら嬉しいです。私はまだ店舗に行けてないのですが、先程ネットショップを見たらタオルのプレゼントキャンペーンもう終了しちゃったのですね(^_^;)

from: くろにゃんさん

2017年07月04日 23時45分49秒

icon

こんばんは
先ほど思い切ってインナーエフェクターのハーフサイズをポチしました。
フルボトルだったら、まだ迷っていたかも。         

from: うさぎさん

2017年06月29日 22時51分04秒

icon

なおさま、コメントありがとうございます(^-^)
伸びも香りも良く効果抜群なんですね〜!夏もお使いなのですね。使う量や頻度を調節したら結構長く使えるかもしれませんね。店舗に行って見てから決めようと思っています。

from: なおさん

2017年06月28日 15時26分18秒

icon

インナーエフェクター使っています٩( 'ω' )و

お値段もするので、ドレスリフトのナイトクリームと日替わりで使ったりしています(笑)

やっぱりお値段がするだけあって、効果も抜群です。少量でも結構伸びますし、ふわっとした香りもお気に入りです。
塗った後も肌がもっちりするのでわたしはとてもお気に入りです。

わたしは乾燥肌なので冬だけでなく夏も使っています。٩( 'ω' )و

from: うさぎさん

2017年06月19日 08時23分30秒

icon

まろっちさま、おはようございます!コメントありがとうございます(^-^)私も目元や口元にハリが欲しいと感じているので参考になります。やっぱりインナーエフェクターはすごいんですね!

from: うさぎさん

2017年06月19日 08時15分51秒

icon

みゅみゅさま、おはようございます!コメントありがとうございます(^-^)肌の調子が悪いときにもインエフを使うと良くなるとは頼もしいですね!

from: まろっちさん

2017年06月17日 23時17分37秒

icon

使い始めて一つ目で、2カ月半経ちました。そろそろ無くなりそうです。使い始めてから1週間で、目元がふっくらハリのある肌になりました。
確かにお高い商品ですが、使う価値は絶対あります!!
インナーエフェクターってスゴイですよ!

from: みゅみゅさん

2017年06月17日 10時25分57秒

icon

うさぎさん

インエフ、値段だけの価値はあると思います。私は肌の調子が悪い時に単発で使ってましたが、使った後はキメが整い肌がふっくら。1回使うと3日くらいは良い状態が続きました。1度試してみて損はないと思います。

from: うさぎさん

2017年06月16日 23時37分58秒

icon

より2139さま、こんばんは(^o^)
おすすめコメントありがとうございます!やっぱり冬に使われている方が多そうですね。もちもちしたお肌になれるのは魅力的です❤️

from: より2139さん

2017年06月16日 12時01分05秒

icon

うさぎさん、
こんにちは!
インナーエフェクター、いいですよ~💃
私は、冬の乾燥した&肌が固くなる季節に1回だけど(笑)使ってました。
確かに、肌が変わって、もちもちしましたよ。
気になるのであれば、お薦めします!

from: うさぎさん

2017年06月15日 22時30分07秒

icon

くろにゃんさま、こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
色々とお試しされている最中なのですね。私はプリマモイストとドレスリフトの乳液やクリームは肌に合うようでしたが、ジェル状のミッドナイトモイスチャライザーよりクリームの使用感の方が好みだったので、いつかインエフも試したいなぁと思っているところです。

from: うさぎさん

2017年06月15日 22時26分03秒

icon

ましゅさま、こんばんは!ごぶさたしておりますm(_ _)m
乾燥・シワ対策にはやっぱり良いのですね〜。美白のアドバイスもありがとうございます(^o^)

from: うさぎさん

2017年06月15日 22時22分47秒

icon

めぐむさま、こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
私も夏の時期にはまだ必要ないかなという気がしますが、今回のキャンペーンでタオルのプレゼントの誘惑もあり、この機会に買っておいて涼しくなってから試すのもアリかなぁなど悩んでます。

from: うさぎさん

2017年06月15日 22時14分49秒

icon

アルクトス・ウルススさま、こんばんは!
真冬に使ってらっしゃったのですね。参考になるコメントありがとうございます(^-^)
私も冬のコフレに入っていたら良いのにな〜と昨年も思っていました!
冬の乾燥対策に頼りになりそうですものね。

from: くろにゃんさん

2017年06月15日 14時10分22秒

icon

肌に合うけど高額すぎてリピ不能なコスメから、アテニアさんに切り替えを試みています。

ドレスリフト&陽断+BBクリームで昼のケアはフルボトルで最終見極め中。
ナイトクリームは、お試しセットでの切り替えテストが難航中。orz

今はデイエマルジョンの後にナイトクリームを塗って試しています。
四方サンプルで春夏のミッドナイトモイスチャーライザーを試したのですが、少しピリピリしたのでフルボトルで2品を買って慣らすより、いっそのことインナエフェクターにした方がいいのかと悩んでいます。

from: ましゅさん

2017年06月15日 11時54分52秒

icon

うさぎさん☆彡お久しぶりです~

通称:インエフね~
冬場の時期は、乾燥・しわ対策に欠かせないアイテムです。
でも、この時期はピンポイントで、または疲れた肌の状態に使うようになってます。
いま使用中のものがなくなると、次の購入は次の初冬です。

ひとつ気になるところは、美白効果の成分は含まれてないので
ホワイトスペリア等の美容液も必要ですわよ。

from: めぐむさん

2017年06月15日 10時44分02秒

icon

私もハーフサイズが出たときから気になってます…
化粧水のあとこれだけでOKというのは楽で良さそうだし効果も試してみたいのですが、いま使っている乳液がまだ途中だし、乾燥防止としては夏の時期にはベタベタしすぎそうだなぁ…と思って悩み中です。

もっと見る icon