みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ましゅさん

2017年09月13日 19時15分26秒

icon

《 女を磨く〜パート3❣️》

今年の4月、女を磨く・神戸編を開催して…はや5ヶ月(๑>◡<๑)。次回の開催を約束してお別れしましたね〜〜来年の春、4月あるいは5月の再会を現実のモノ

今年の4月、女を磨く・神戸編を開催して…はや5ヶ月(๑>◡<๑)。

次回の開催を約束してお別れしましたね〜〜
来年の春、4月あるいは5月の再会を現実のモノとしたいので、パート3のトピをあげましたの〜٩( ᐛ )و

たま〜に漫才ふうなコメントが入り乱れてる時もありますが、アラフィフのご愛嬌ということで〜〜聞き流してやってくださいね(๑>◡<๑)
秋の夜長のこのときに、話の輪に入ってきてくださいませね〜〜

from: デブ夫人さん

2017年11月18日 21時41分23秒

icon

ましゅ先輩
こんばんはー

ちょっとだけ、お久ぶりです😆

年末が近づくにつれ忙しさが加速してきました。
家庭でも勤務先でも忙しいわー🤣
スピードを上げて家事や仕事をしていますが量は減るどころか増える一方。
(ノ-_-)ノ~┻━┻ドリャァ~と全部投げ出せれば楽になるのにそうもいかず、今日も気張って働いて来ましたー(≧∀≦)

明日は父を買い物に連れて行き、買い物の前後に母の様子も見に行きます。昼食を作って済ませたら、13時にはご近所の皆さんとお茶会へ行かなくてはなりません。
隙を見て、なんとしてもクリーニング屋さんにアウターを取りに行かねば!
それから、リコールが来ているマイカーをクルマ屋さんへ持って行かねばならないし、なんだかんだと気持ちばかりが焦っていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、今日は嬉しいことがありました!
帰宅すると、名古屋に住んでいる従姉妹が一時帰島していて会えたこと。
和歌山に住む娘の友人からミカンが送られて来たこと。
アテニアさんからビッグなプレゼントが送られて来ていたこと。
3つもいいことが重なるなんてそうそうないから、この束の間の幸せを噛みしめていますー(*´∇`*)

昨日と今日は冬かと思うほど冷えましたね!
先輩は、インエフとバラハダオイルで、もう冬の対策は万全にできていますね!
バラハダオイルはもうご使用になられましたか?使い心地はいかがでしたか?
私はバラハダオイルが気に入って、すっかりとりこになっています(≧∀≦)

from: ましゅさん

2017年11月20日 16時52分42秒

icon

デブ夫人さま***こんにちわ~

まだ11月なのに、なんだか気忙しくなってます(^_^;)

デブ夫人さまも、多々忙しそうですわよーお身体、大丈夫かしら~?
あたしより過労状態ですわよーお気をつけなさってね~(^o^)

そ、それより、なんですって===っ(^o^)//~~~
ウっヒョー  
リフトジェネシス当たったのね~~(>_<)すご~~い、なにか持ってますね~
お母さまのお世話のご褒美かしらね~
すっかり、疲れも吹っ飛ぶくらいの「幸せ」が来ましたね~~(*^_^*)
お母さまの一日も早い退院と回復を願ってますからね~

バラハダオイル、使ってみましたわよ~。
まだね、よくわからないってのが、実感です。。
でも、シワの本数が減ってる?ような。。
気のせいのような。。
他のアイテムの効果のような。。
はたまた、、他のアイテムとの相乗効果のような。。。まだまだ、微妙な感じ~~(^_^;)
もう少し観察が必要なのかもね(>_<)

あ、はっきりしたこと、一点あります!!
バラハダオイルを投入すると、インエフを使う量が少なくてすむってことかしら~
(いったい、どんだけ大量に肌にのせてるんだ?って思ったかしらー)

from: より2139さん

2017年11月19日 16時37分19秒

icon

デブ夫人さま、
お~リフトジェネシスじゃあありませんか🐥🐥
当選されたのですね。
うらやましい~😢😢
巣穴に仕舞わないで(笑)効果を教えてくださいね🙋

from: ひろいわさん

2017年11月19日 10時55分31秒

icon

デブ夫人さん、おはようございます☀。

お母様入院なさっていらっしゃるとの事。
大変ですね。
入退院が続いてさぞお忙しかったとお察しします。
しかもお仕事までこなして…。
毎日懸命に動いていらっしゃるご褒美🎁がまとまってお手元に来たわけですね〜。
おめでとうございます🎉。
デブ夫人さん、ご自身が参ってしまわない様にご自愛下さいませ。

バラハダオイル、お気に入りになったんですね?
オイル美容を取り入れているデブ夫人さんでもやはり良いと思えるお品なんですね〜。
私はもう少し寒い時期に使おうととりあえず保留しています。
年明けから使うとちょうど良いかなぁと。

今年の冬はバラハダオイルとインエフでバッチリ👍。だといいなぁ(´ー`)。

名古屋土産のお菓子、美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
従姉妹さんセレクト、抜群ですね(*⁰▿⁰*)。
和歌山みかん🍊のビタミンCでますます綺麗になれますね〜(๑・̑◡・̑๑)。
そしてリフトジェネシス、羨ましいです。
この冬は肌不調知らずで過ごせそうですね〜╰(*´︶`*)╯♡。