みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全340件

from: こぼちゃんさん

2018年03月17日 21時56分33秒

icon

デブ夫人さん

こんばんは。
ありがとうございます。
先週追い出されちゃったみたいです(笑)

昔は、八朔か文旦くらいしか知らなくて😆
最近めっちゃ増えてますよね〜。
みきゃんちゃんは、道後温泉の帰りに買いましたよ。

icon拍手者リスト

from: こぼちゃんさん

2018年03月17日 21時50分55秒

icon

より2139さん

お久しぶりです。
今の時期、スーパーなどでは🍊🍊🍊
安い時に買ってビタミンチャージしています。
50番ずっと浮気してないですか(笑)
とってもお似合いなので。

icon拍手者リスト

from: レモンバームさん

2018年03月07日 16時07分56秒

icon

デブ夫人さん

焼きそばパン?
新製品ではないですよ。
そちらでは
見かけないですか?

地域限定なのかな?
それとも、デブ夫人さんの最寄りのスーパーで扱ってないのかな?

札幌で娘のマンション近くのスーパー行くと、こっちでは売ってないスーパーカップの種類があって、
品揃えの差だなって思ってしまったの
(T_T)
こっちのスーパーで売ってるアイは
食べ尽くしたから、
リニューアルしてほしいんだけどな
┐(-。ー;)┌

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2018年03月07日 11時48分05秒

icon

デブ夫人さま~

アイブロウのお話だったのね~
なんか焦ってコメントした感があったわねー(*_*;

アテニアさまのは使いやすいですよね~
レフィルもあるから助かります。

アイカラー3色が旧品だし、いまはクリームタイプのアイカラー(ブラウンっぽいの)を単品で使ってるので新しい色が欲しいわ~
一新するほどの太っ腹な余裕があるかしら・・・
昨年の春の限定品のアイカラーはこれからの出番かな~
そろそろ春色に切り替えが必要ねー。

from: ましゅさん

2018年03月07日 11時41分31秒

icon

デブ夫人さま~こんにちわ~

えーーピザやグラタンのチーズで十分ですわー
あのにおいが・・・・・ダメよーダメダメ。((+_+))無理ムリ・・

あら、意外ですか?
ケーキよりお煎餅やおかきが大好きだわ~
今日のお昼ご飯は、ランチパックの「ミンチカツ」です。これも好きなの~

from: デブ夫人さん

2018年03月06日 19時59分28秒

icon

ましゅ先輩

アイブロウは眉を書くペンシルのことです。
3色あるのでどの色を買おうかと迷いましたが、口コミを見てナチュラルブラウンを購入しました。
どこかのトピで芯が固くて色がつかないと書いてあったので心配しましたが、今のところ何の支障なく使えています。むしろ使い易くて気に入っています。

次回の女子会は、是非、色のお試しできゃっきゃとはしゃぎましょう!

一新するんですか?
いよっ!!太っ腹っ!!٩(๑>∀<๑)۶

from: デブ夫人さん

2018年03月06日 18時09分04秒

icon

ましゅ先輩
ばんじまして

ランチパックのハムカツは美味しいですよね!
自分でハムカツを揚げることがないから、ランチパックのハムカツを見つけたら速攻ロックオンです。
全粒粉を使った茶色っぽいパン生地は先輩のおくちに合わなかったんですね。
全粒粉は体に良いイメージがあるので(半額シールがついていれば)私はこちらも速攻でロックオンです。


>高価なモノは食べませんからねーー
私もです。世間でB級グルメと呼ばれているものですら高いと感じています。

>安上がりな女ざますのよ(●´ω`●)
私もでーす ( ´艸`)


先輩って好き嫌いが激しかったんですねっ!
ちょっぴり以外でした。
お酒と牛乳は苦手だと聞いていましたがチーズもダメだったとは知りませんでした。
チーズ、美味しいよ~
とってもとっても美味しいよ~
ちょっとでいいから食べてみませんか~

from: デブ夫人さん

2018年03月06日 17時33分16秒

icon

レモンバームさん

半額大好き。
半額菓子パンを見つけたら私も即買いです。
冷凍という発想がなかったから賞味期限に追い立てられて急いで食べていました。
次からは冷凍の巣穴にinして、ゆっくり味わって食べます。

右下のソース焼きそばは新発売でしょうか?
こちらでは見ないパッケージです。

from: レモンバームさん

2018年03月04日 19時12分58秒

icon

より2139さん


オススメです( *´艸`)
特にお値下げしたのを(^^)v

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2018年03月04日 15時25分21秒

icon

レモンバームさま、
菓子パンも冷凍オッケーですか~🐥
ますます冷凍庫が満員になりそうです😆👌❤

from: より2139さん

2018年03月04日 15時23分07秒

icon

こぼちゃんさま、
おひさしぶりです😌💓
私もみなさんの当選報告を見て、月末を知ります(笑)。

へぇ~、でこぽんの日ですって。
知りませんでした🙆
でも、キレイなオレンジ色🍊

from: レモンバームさん

2018年03月04日 08時45分14秒

icon

ましゅさん

チーズ苦手なのね~
たまにいるね、
でもグラタンやピザはオッケイなのね(^^)

乳製品全般苦手な友達は、
ピザやパスタのチーズもダメで、
チーズ抜きでオーダー、
ホットサンドを焼くバターも
バターなしで焼いてとオーダー…(^^;

乳製品大好き人間としては
もったいない…うまいのに…
(;゜∇゜)?
と、思っちゃう( *´艸`)

from: レモンバームさん

2018年03月03日 18時03分58秒

icon

デブ夫人さん

食パンは出来るので、
適さないものもあるかもしれないけど、
菓子パンも大丈夫かな~って。

昔保育所勤務の時、
パンの日にずいぶん前の日付の菓子パン持ってきてる子がいて、
お母さんに確認の電話したら
冷凍してあったので大丈夫です。と!

半額菓子パンあれば
即買いよ。

from: ましゅさん

2018年03月03日 16時54分58秒

icon

デブ夫人さま🌥

なにを仰ってるの!とんでもないですわよ。
あたしの好き嫌いの激しさは半端ないと思いますわ。
高価なモノは食べませんからねーー
安上がりな女ざますのよ(●´ω`●)

ランチパックのハムカツ??だったっけかな、あれは大好きです‼︎よく買いますわよ。
最近では、全粒粉を使った茶色っぽいのをたべたんですがね、あたしにはその美味しさが(・・?)でしたわ。
一般的な白い食パンタイプのがよろしいかと〜〜(╹◡╹)

ありゃま、最高とな!
お褒め頂き、ありがと❣️

from: デブ夫人さん

2018年03月03日 15時29分02秒

icon

レモンバームさん

ランチパックって冷凍できるんですね!
食べる時は自然解凍ですか?

from: デブ夫人さん

2018年03月03日 15時25分39秒

icon

ましゅ先輩

チーズチーズしたのが苦手でしたのね~
知らなかったとはいえぐいぐいチーズ押しをしてしまってごめんなさい(๑>◡<๑)
私も昔は苦手だったので苦手なお気持ちが分かりますわ~
匂いにクセがありますもますものね~

私がチーズを食べられるようになったのは閉経後でした。
骨粗しょう症の疑いがあると言われて仕方なし積極的に食べるようにしたらいつの間にか美味しく食べられるようになっていました。
慣れってすごいですわよ~

ランチパックは最近いろんな種類が発売されてますね。
春のパンまつりの時にしか買わないから詳しくないんですけど、コロッケみたいなのが入ってるのもありましたわ。
私も冒険しますわ(ฅˆωˆฅ)

つまらない女?
いえいえとんでもない!
先輩は最高です!

from: レモンバームさん

2018年03月03日 15時20分24秒

icon

デブ夫人さん

梨ジャムのランチパック
はじめて~

半額にならないかな~
ランチパックが半額になっていると
買い込んで
せっせと冷凍庫へ
詰め込みます( *´艸`)

from: ましゅさん

2018年03月03日 15時00分39秒

icon

デブ夫人さま〜〜⛅️

ラクレットチーズって、チーズの表面のトロけてるのをドバーッとかけるのよね〜〜

あ、あ、あたし、チーズチーズしたの、食べられへんねん。
美味しいものなんだろうけど、グラタンやpizzaくらいしか食べられへんわーー
美味しさを共有できない、つまらない女でごめんなさいね🙏


そして、梨のジャムーーお初ですわ。
またまた、なんてシロモノなのー
THE・梨って味でしたか❓
ランチパックも冒険するわね(╹◡╹)

from: デブ夫人さん

2018年03月03日 14時35分27秒

icon

ましゅ先輩

ふふふ ( ´艸`)
親子は似るもんですよ。
ふふふふ ( ´艸`)

インスタ覗きも、し~て~ま~す~よ~
カレー屋さんはHPがないのでインスタで営業日をチェック!です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

新しいお店に行くのは楽しいですよね♪
新たな発見ってほんと新鮮!
このカレー屋さんでの新たな発見は"ラクレットチーズ"でした。
とろっとろっにとろけたアツアツのラクレットチーズは最高に美味しかったです!

そうそう、今日はこんな新たなものを発見しました。

初めて見たので飛びつきました。
白いお皿のシールを集めているので一石二鳥 ( ´艸`)ウシシシシ

from: ましゅさん

2018年03月03日 13時11分01秒

icon

デブ夫人さま🌝

デコポンの詰め放題逃してしまいましたねーー(*´Д`*)残念。。
新しいお店に行くと新たな発見があるので新鮮ですね〜また、インスタを覗くところまでマメだわね(●´ω`●)

でしょ〜!最強よ、本当にね。
あの雷で安眠してる無神経さ‼️
えーーあたしに似たーーっ_:(´ཀ`」 ∠):そんなハズないわ‼︎…と思ってるんだけど…
そっかなあーおっかしいなあーー

もっと見る icon