新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

眠れない夜のために‥絵本を。part(4~9)

眠れない夜のために‥絵本を。part(4~9)>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

コメント: 全3241件

from: ママちゃんさん

2018年06月23日 17時02分26秒

icon

tomtomさま

お返事が大変遅くなりました💦

プランターのトマト🍅はもう収穫されたのかしら😍
私もミニトマトと普通のトマトの苗を購入して育てていますが、どっちがどっちだったか。。。😱😅😨

売り物の紫蘇のお話しはショックですね😰

私の蒔いた紫蘇の種は今だに発芽せず🌱。。。

ブロッコリー🥦はだいぶ大きくなりましたが、収穫の時期というかタイミングがわからないわ〜😥😨😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: tomtomさん

2018年06月17日 22時23分06秒

icon

ベリーさま

こんばんは。

今日もハチミツ漬け、作りました😆
前回のよりハチミツを少なめにして、味の違いを楽しみたいと思います😁
結局今のところ、4キロ梅干しになりました😆
まー、ほぼほぼ毎日食べるので、これでも少ないなぁ。

今日は去年漬けた梅酒を呑んだので、もう眠たい…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ベリーさん

2018年06月17日 21時24分01秒

icon

tomちゃん♡

こんばんは😃

正確には、リードでした😆

ことのほか、よくジュースが出ました👍

あとはペットボトルに入れ変えますー💕

はちみつ入りの梅干し、良いなー❤️

投げてね〜✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: ベリーさん

2018年06月17日 21時03分34秒

icon

ツインクルちゃん♡

はい、ジップロックでできちゃう👍

ハードル低くなりましたか??

先程は、パイナップル🍍缶詰め🥫を
数年ぶりに食べて、シロップが
もったいないので、ゼリーを作りました✌️

久々な手作りおやつ👍
凝ったものはできないから😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ベリーさん

2018年06月17日 20時56分25秒

icon

さかなちゃん🐟♡

これ、以前のねー

最近はなかなか好きな展覧会に出会えず
😢

ベビちゃんのお世話お疲れ様💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: tomtomさん

2018年06月17日 16時13分01秒

icon

ツインちゃん

こんにちは。

おまけっていいよねーーー!笑
こちらではシナクティフの目元のマスクがつく・・・っていうのもあり、
使ったことないから、おまけだけ欲しいのよーーー。

購入金額によってもプレゼントがいろいろなので、
何度も何度も計算しているところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ありりさん

2018年06月17日 15時37分34秒

icon

todaちゃん

カカオティーは残念でしたが、ヴィタメールは美味しかった〜笑
このクッキー1年ぶりくらいだったので、娘の目がハートに…😍

ランチョンマットはダイソーです…
デパートで売ってるものと、どう比べても差がない…と思えたので…
ただよく見ると周囲が一直線ではなく、多少歪んでます…😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: todaさん

2018年06月17日 11時06分47秒

icon

ありりちゃん

こんにちは
カカオティー、ダメでしたか☕😪 
オンラインショップで瓶入りが買えるのでまよってたんだけど…。

カカオ豆を焙煎したあとの皮をお茶にしたということで、
抗酸化作用のあるノンカフェインは興味があったの。
最近ヨーグルトといっしょに食べてるカカオ二ブに酸味がないのは、皮を取ってあるからなのかな。

WITTAMER お中元で届かないかな~💕

ランチョンマットでしょうか 涼やかで季節にピッタリ👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ゆきさん

2018年06月17日 09時07分27秒

icon

ツインちゃん☆

パウダーもいろんな種類があるのね。🎶
持ってると嬉しくなるのもわかるわ😆

今の専門店の店員さんがとっても良い方で
持ってるもので大丈夫!って人だから、誘惑は少ないけど😆

ボーテの誘惑は心が揺れちゃう。
物欲は私もなくならないわ。
夏物の洋服ももっとほちい💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: さかなちゃんさん

2018年06月17日 07時37分57秒

icon

ベリーさま。

おはようございます😃
展覧会に行かれたのですか❤️❤️❤️
素敵^_^

はい❣️リサとガスパールも好きでーす💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年06月16日 23時48分51秒

icon

tomtomさま

こんばんわ(^^)
久しぶりな気持ちで🍀😌🍀夜分におめかしです😆
tomtomさまの通っていらっしゃる専門店の特典❕❗気になります( =^ω^)
欲しいもの☆電卓たたくと。。ビックリ😲金額に。。あっと言う間になります😵💦
こちらでは、HAKUの美白美容液の本体かレフィル購入で、HAKUのマスク🎭がいただける企画があります。誘惑〰️😂
ボーナス楽しみですね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: tomtomさん

2018年06月16日 23時23分54秒

icon

ツインちゃん

こんばんは!

ツインちゃんと同じ~~
来週通ってる専門店がフェアをやるのだけど、
特典がいいのよー。
あれもこれも欲しいなぁって思って計算してみたら、うげげげ😭という金額になったので、考え直さなくちゃ。
でも心の片隅に「来月はボーナスが出るよーー」って言ってる小人がいる・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ツインクルさん

2018年06月16日 22時51分39秒

icon

ベリーさま

こんばんわ(^^)
ジップロックで梅ジュース🍹私にも出来そうかな😃と💛ビックリしました。
瓶じゃなくても出来るんですね(*^^*)
今日、買い物先で梅が売っていました。
自分で作る梅ジュースは、きっと美味しいですね❤
夏バテ予防に❗身体に良いものを進んで摂取したいなぁ✨と(^^)。。
親や、まわりや自分のことをちょっと振り返って。。健康について、しみじみ考えるようになりました😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年06月16日 22時44分32秒

icon

todaさま

こんばんわ☆
日焼け止め❕❗そうですね〰️🙌
スプレー式がありますね😃💡持っていたことを忘れていました(^o^ゞ
ここ最近、涼しくて😆夜は肌寒いくらいです。日焼け止めを怠りそうですが。。陽射しはちゃんと注いでいますよね💦
サンダルを履いたりして。。素足を出す時などに、スプレー式はシュシュっと💛使うと良いですね(*^^*)
玄関に置いておこう🎵と思います😄

アクアレーベルのマスクは、ブルーですか?お風呂でマスク🎭は、湯船に🛁浸かってでしょうか(*^^*)
気持ち良さそうですね〰️🙌💓真似っこさせていただきたいです(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年06月16日 22時27分50秒

icon

ゆきちゃん

こんばんわ(^^)
先日、雲のお話しに。。次の朝、空を見上げたら、くっきりしたモクモク雲の姿に☁️ゆきちゃんも、こんな雲をご覧になったのかなぁ😃と思いました(^ω^)💓

手の甲にスノービューティー✨✴️実践なさっていますか😊
私は、さぁ🎵しようかな😃と、蓋を開けたら、レフィルをセットしたつもりが忘れていて、ズッコケでした(笑)
よくよく。。手持ちを確認したら、昨年購入した、ベネフィークの美白パウダーや、ホワイトルーセントのパウダーもあるなぁ🎵と〰️持っていて満足だけしていたらダメだなぁ✨と反省でしたf(^_^;)
しかしながら、最近、お店からの色んな特典のお知らせに。。心揺らいでいます(^o^ゞ
いつまでも物欲が止まりません(;^_^A

小田さんのコンサート🎵美声に癒されますね💛素敵な時間を過ごされたのですね✨
私も、昔昔に好きなアーティストさんと、一緒に歌を出された時に、コンサートのゲストで来られて、生歌を聴いたら鳥肌が立ちました。
夢の時間❤️私もまたいつの日か。。。。好きなアーティストさんのコンサートに行きたいです_(._.)_💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ベリーさん

2018年06月16日 20時29分01秒

icon

さかなちゃん🐟♡

こんばんは🌆

わぁ、可愛い💕

私もリサとガスパール大好きよん😘

懐かしの展覧会♫

セリアはおされねー♪

トウモロコシ🌽
おいちい時期ですね😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: ありりさん

2018年06月16日 19時07分57秒

icon

todaちゃん

カカオティー飲んでみました〜
お湯を入れる前は、カカオのいい香り〜😍
ミルクとお砂糖を入れたら美味しいホットチョコレートになるのでは…と期待しましたが、ティーと書いてあるだけあって、完全にお茶でした…
カカオのフレーバーティーに酸味を加えた感じで、残念ながら私はダメ…笑笑
淹れ方が少し濃かったのかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: さかなちゃんさん

2018年06月16日 17時24分14秒

icon

ベリーさま。

今日はとうもろこし🌽🌽🌽を買ってきましたよ〜〜茹でて食べます😍🙆‍♀️
寒いのでしゃぶしゃぶにしますが、とうもろこしも食べちゃいますよ^_^久しぶりにセリアに行きビックリしたのですが、私の好きなリサとガスパールもありました❣️
保存袋に、おにぎり用の🍙ホイル、お弁当🍱入れの袋も買ってしまいました❤️
抗菌シートも大量に買って☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: tomtomさん

2018年06月14日 23時04分10秒

icon

todaさま
ららちゃん

こんばんは。

今度手の写真を撮るときは、まずマッサージして血色良くして、
光に向かって手をあげてからにします・・・笑

今日、青色の蝶が花に止まっていたので写真撮ろうとしたけれど、
セルフタイマーになってて、シャッター切る前に飛んで行っちゃった・・・😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: tomtomさん

2018年06月14日 14時23分53秒

icon

ららちゃん

こんにちは。

あら、赤いビスケットの缶、キレイですね!
パーラーのビスケットを食べ終わっても、よそのビスケットを入れておくと
気分はパーラービスケットかも??笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

もっと見る icon