文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
新しい順 古い順
閉じる
from: たみ子さん
2025/12/24 14:02:48
icon
かのやさん皆さんこんにちはメリークリスマス雨の一日朝一でイチゴ🍓摘み孫娘がケーキ作ってくれるイチゴ🍓をプレゼントしました夕方には注文したオードブル兄弟
> 全文を見る
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
次の写真へ >
from: タケさん
2025/12/24 08:07:14
みなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますかのやんお帰り~~~やっぱりオーナーさんが居ないと盛り上がらんよ今日はディサービス出勤日(笑)noriさ
< 前の写真へ 次の写真へ >
from: ひまわりさん
2025/12/23 19:26:58
タミちゃん〜クリスマスが終わったら、お正月準備!なんか気持ち忙しいです。今日は秋田市に住む娘と一緒に買い物に行ってきましたが、お正月の買い物はまた早い
2025/12/23 11:29:12
かのやさん皆さんおはようございます年末近くなってきましたねタケちゃんありがとう今朝もイチゴ🍓摘みパッキングセンターに運んできましたよ昨夜はイチゴの仲間
< 前の写真へ
スタンプを1つ獲得しました!