![]()
パチンコ・パチスロ会議室>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 「パチンコ・パチスロ会議室」スタッフさん
2026/05/15 12:00:01
icon
【アンケート実施中】短時間でも楽しめるって大事?今の暮らしに合う遊び方を聞かせて☆
こんにちは。コミュニティスタッフです。忙しい毎日のなかで、パチンコ・パチスロをどのように楽しんでいるか、気になるみなさんも多いのではないでしょうか。少
-
from: 琥珀さん
2026/05/02 20:36:08
icon
週一位。朝イチは起きられないし、並ぶ勇気ないので、お昼過ぎからが多いかな。最近負けすぎて、行けない。なんだかお店が?台が?優しくないからがんがんお金吸
-
from: シゲ2000さん
2026/05/01 09:53:28
icon
給料日の日に小遣いを一万円もらって、ホールに行きます。その日勝てればまた次の日もいけますが、負けてしまうとその月はもう行けません。ので、少ないと月1回
-
from: 瀬口 浜さん
2026/05/01 02:44:12
icon
多くても月に数回しか行きません。しかり自宅から一番近い駅チカにある大型店舗は治安が良く、1階がパチンコ、2階がゲーセンになっていますが、女性が入りやす
-
from: 「パチンコ・パチスロ会議室」スタッフさん
2026/05/28 12:00:02
icon
-
from: ひまわりママさん
2026/05/04 14:06:49
icon
最近は遠のいてます。健全なんですね
-
from: nosmileさん
2026/05/02 23:18:50
icon
行ったことないです
-
from: ちゃあさん
2026/05/15 15:57:00
icon
店の前を通ったら、入ります(*´艸`)✴️
-
from: mikaさん
2026/05/08 16:33:32
icon
初めてで1人はドキドキ緊張どうすればいいのかわからないので初めての時はパチンコにいつも行っている経験者と行きこうするんだよと教わりながらパチンコをしま
-
from: アクエリさん
2026/05/08 13:47:58
icon
一番最初は、ほんと分からないことばかりで、戸惑うと思います。わたしは、経験者の人と一緒に行きましたので、こうやるんだよとか、細かく教えてもらえましたの
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/07 12:19:03
icon
初めてパチンコ店に入るときは全く分からないことだらけなので戸惑います。だれか経験者と一緒なら大丈夫だと思うのですが、ひとりでは入りにくいです。システム
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/07 12:15:03
icon
参加します
-
from: kkさん
2026/05/06 15:58:21
icon
明るく綺麗ですね
-
from: あり姫さん
2026/05/03 12:22:23
icon
月曜日の仕事帰りによく行きます。
-
from: りこぴんさん
2026/05/02 18:59:38
icon
年に2回ぐらい夫と一緒に私の実家に帰りますが、夫は時間を持て余して沿線散歩に行きます。途中下車した駅前からちょっと行ったところにパチンコ屋と有名ラーメ
-
from: tinnmiさん
2026/05/01 17:21:15
icon
近くにお気に入りのてん補があり、週末行ったり、して、月に3~4回かな資金があれば暇潰しに行くんだよなー1日いても飽きないよね。楽しいし、休みながらドリ
-
from: ちゃあさん
2026/05/15 16:05:13
icon
1人でも行きますが、その日の雰囲気で出る、出ないで何台が試してみるので、連チャンしたら、6時間くらいは居ます~♪負けは、2000円と決めてる(・-・)
-
from: 一花さん
2026/05/15 10:03:56
icon
当たると良いな
-
from: 一花さん
2026/05/15 09:59:42
icon
初めて店内に入った時はドキドキ、ワクワクしました。怖い人が沢山いるんじゃないかと思っていましたが入ってみたら若い女性も居て安心しました。打ち方がわから
-
from: モラウさん
2026/05/14 10:18:21
icon
まずは何もかもわからない場合は、パチンコを知っている人と入ったほうが良いかな。何も知らないと金だけすぐ減って、すぐに店から出てくるようになるかもしんれ
-
from: なないろ٭♫*さん
2026/05/14 00:57:50
icon
初めてパチンコ店に入った時は友人と行きました。打ち方やルールも全然わからず友人に教えてもらいながら打ちました。打ってみたら楽しさが少しわかりました。だ
-
from: なないろ٭♫*さん
2026/05/14 00:44:39
icon
参加します♪
-
from: ポパイさん
2026/05/13 17:44:57
icon
最初は自動ドアが開くと大音量で音楽が聞こえてくるような場所でしたね。初心者はそれに圧倒されてしまいますよね。事前に調べたりしないと、最初に何をすればい
-
from: うめしゅ♡さん
2026/05/13 02:29:12
icon
初めてパチンコ屋に入った時はパチンコの種類が多く、どの台が自分に合っているのか分かりませんでした。少額の軍資金では足りないのかなぁ?とか、ハマると怖い
-
from: うめしゅ♡さん
2026/05/13 02:00:02
icon
気晴らし程度に年に数回行くぐらいかなぁ。お金に余裕があるなら、ちょくちょく遊びに行きたいが。。。たまにご褒美程度に遊んでます♪
-
from: くろねやんさん
2026/05/11 18:12:13
icon
初めての時は、それはもうドキドキでしたね。世界が違うので入店することも勇気がいるような。店内の大音量にも圧倒されたし。いかにも初めてで素人だと思われた
-
from: マダカスカルさん
2026/05/10 12:53:22
icon
最初は店内に入りずらいというのもあるのかもしれない。パチンコの台も、どれがいいのかわからないので、適当に空いている席に座ってしまうかも。始め方もわから
-
from: ターニャさん
2026/05/09 18:26:36
icon
大学生の時に友達に誘われていったのが初めてでしたね。なので不安はありませんでしたが、一人だと入らなかっただろうなぁ。社会人になってから行かなくなって、
-
from: mikaさん
2026/05/08 16:22:32
icon
参加しますよろしくお願いします
-
from: みどりさん
2026/05/07 05:05:16
icon
初めてパチンコ屋に行った時はとにかくどうやって玉を借りるのかも分からなかった。打ち方もぶっ込みをとりあえず狙うとかも当然知らないし今思うと無駄に玉を打

