新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

パチンコ・パチスロ会議室

パチンコ・パチスロ会議室>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル
  • 過去30日間
  • 月間
  • 年間

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。

  • icon

    【アンケート実施中】短時間でも楽しめるって大事?今の暮らしに合う遊び方を聞かせて☆

    こんにちは。コミュニティスタッフです。忙しい毎日のなかで、パチンコ・パチスロをどのように楽しんでいるか、気になるみなさんも多いのではないでしょうか。少

  • from: 琥珀さん

    2026/05/02 20:36:08

    icon

    週一位。朝イチは起きられないし、並ぶ勇気ないので、お昼過ぎからが多いかな。最近負けすぎて、行けない。なんだかお店が?台が?優しくないからがんがんお金吸

  • from: シゲ2000さん

    2026/05/01 09:53:28

    icon

    給料日の日に小遣いを一万円もらって、ホールに行きます。その日勝てればまた次の日もいけますが、負けてしまうとその月はもう行けません。ので、少ないと月1回

  • from: 瀬口 浜さん

    2026/05/01 02:44:12

    icon

    多くても月に数回しか行きません。しかり自宅から一番近い駅チカにある大型店舗は治安が良く、1階がパチンコ、2階がゲーセンになっていますが、女性が入りやす

  • icon

    \まだまだコメント募集中/【アンケート実施中】短時間でも楽しめるって大事?今の暮らしに合う遊び方を聞かせて☆こんにちは。コミュニティスタッフです。現在

  • from: ひまわりママさん

    2026/05/04 14:06:49

    icon

    最近は遠のいてます。健全なんですね

  • from: nosmileさん

    2026/05/02 23:18:50

    icon

    行ったことないです

  • from: ちゃあさん

    2026/05/15 15:57:00

    icon

    店の前を通ったら、入ります(*´艸`)✴️

  • from: mikaさん

    2026/05/08 16:33:32

    icon

    初めてで1人はドキドキ緊張どうすればいいのかわからないので初めての時はパチンコにいつも行っている経験者と行きこうするんだよと教わりながらパチンコをしま

  • from: アクエリさん

    2026/05/08 13:47:58

    icon

    一番最初は、ほんと分からないことばかりで、戸惑うと思います。わたしは、経験者の人と一緒に行きましたので、こうやるんだよとか、細かく教えてもらえましたの

  • from: はるちゃん。さん

    2026/05/07 12:19:03

    icon

    初めてパチンコ店に入るときは全く分からないことだらけなので戸惑います。だれか経験者と一緒なら大丈夫だと思うのですが、ひとりでは入りにくいです。システム

  • from: はるちゃん。さん

    2026/05/07 12:15:03

    icon

    参加します

  • from: kkさん

    2026/05/06 15:58:21

    icon

    明るく綺麗ですね

  • from: あり姫さん

    2026/05/03 12:22:23

    icon

    月曜日の仕事帰りによく行きます。

  • from: りこぴんさん

    2026/05/02 18:59:38

    icon

    年に2回ぐらい夫と一緒に私の実家に帰りますが、夫は時間を持て余して沿線散歩に行きます。途中下車した駅前からちょっと行ったところにパチンコ屋と有名ラーメ

  • from: tinnmiさん

    2026/05/01 17:21:15

    icon

    近くにお気に入りのてん補があり、週末行ったり、して、月に3~4回かな資金があれば暇潰しに行くんだよなー1日いても飽きないよね。楽しいし、休みながらドリ

  • from: ちゃあさん

    2026/05/15 16:05:13

    icon

    1人でも行きますが、その日の雰囲気で出る、出ないで何台が試してみるので、連チャンしたら、6時間くらいは居ます~♪負けは、2000円と決めてる(・-・)

  • from: 一花さん

    2026/05/15 10:03:56

    icon

    当たると良いな

  • from: 一花さん

    2026/05/15 09:59:42

    icon

    初めて店内に入った時はドキドキ、ワクワクしました。怖い人が沢山いるんじゃないかと思っていましたが入ってみたら若い女性も居て安心しました。打ち方がわから

  • from: モラウさん

    2026/05/14 10:18:21

    icon

    まずは何もかもわからない場合は、パチンコを知っている人と入ったほうが良いかな。何も知らないと金だけすぐ減って、すぐに店から出てくるようになるかもしんれ

  • from: なないろ‎٭♫*さん

    2026/05/14 00:57:50

    icon

    初めてパチンコ店に入った時は友人と行きました。打ち方やルールも全然わからず友人に教えてもらいながら打ちました。打ってみたら楽しさが少しわかりました。だ

  • from: なないろ‎٭♫*さん

    2026/05/14 00:44:39

    icon

    参加します♪

  • from: ポパイさん

    2026/05/13 17:44:57

    icon

    最初は自動ドアが開くと大音量で音楽が聞こえてくるような場所でしたね。初心者はそれに圧倒されてしまいますよね。事前に調べたりしないと、最初に何をすればい

  • from: うめしゅ♡さん

    2026/05/13 02:29:12

    icon

    初めてパチンコ屋に入った時はパチンコの種類が多く、どの台が自分に合っているのか分かりませんでした。少額の軍資金では足りないのかなぁ?とか、ハマると怖い

  • from: うめしゅ♡さん

    2026/05/13 02:00:02

    icon

    気晴らし程度に年に数回行くぐらいかなぁ。お金に余裕があるなら、ちょくちょく遊びに行きたいが。。。たまにご褒美程度に遊んでます♪

  • from: くろねやんさん

    2026/05/11 18:12:13

    icon

    初めての時は、それはもうドキドキでしたね。世界が違うので入店することも勇気がいるような。店内の大音量にも圧倒されたし。いかにも初めてで素人だと思われた

  • from: マダカスカルさん

    2026/05/10 12:53:22

    icon

    最初は店内に入りずらいというのもあるのかもしれない。パチンコの台も、どれがいいのかわからないので、適当に空いている席に座ってしまうかも。始め方もわから

  • from: ターニャさん

    2026/05/09 18:26:36

    icon

    大学生の時に友達に誘われていったのが初めてでしたね。なので不安はありませんでしたが、一人だと入らなかっただろうなぁ。社会人になってから行かなくなって、

  • from: mikaさん

    2026/05/08 16:22:32

    icon

    参加しますよろしくお願いします

  • from: みどりさん

    2026/05/07 05:05:16

    icon

    初めてパチンコ屋に行った時はとにかくどうやって玉を借りるのかも分からなかった。打ち方もぶっ込みをとりあえず狙うとかも当然知らないし今思うと無駄に玉を打