![]()
パチンコ・パチスロ会議室>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 「パチンコ・パチスロ会議室」スタッフさん
2026/06/08 12:00:02
icon
「また行きたい」と思う日はどんな日?遊技後の満足感を話そう♪
こんにちは。コミュニティスタッフです。パチンコやパチスロで遊びに行った日、みなさんはどんな瞬間に「また行きたい!」と感じていますか?台の演出にワクワク
-
from: 「パチンコ・パチスロ会議室」スタッフさん
2026/05/28 12:00:02
icon
-
from: ALLENさん
2026/06/08 18:49:49
icon
大当たりが続き、いろんな種類の演出が楽しめた日は、また行きたくなります。
-
from: みいさん
2026/06/08 18:56:45
icon
仕事帰り当たるとテンション高い
-
from: ちゃあさん
2026/06/08 17:07:20
icon
用事があって出掛けている時の帰り道で、お店の前を通った時点で、もうヤバイです(ーー;)しばらく行って無い店でも、様子を見てしまう。ほぼ、県内のパチンコ
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/08 12:39:07
icon
パチンコ屋さんって結構毎日働いている人達も忙しく動きまわっているから本当は少しでも早く移動したり仕事をこなしたりしたいと思うのに、こちらから話かけたり
-
from: kazさん
2026/05/28 13:30:02
icon
30代40代の頃は会社帰りや毎週末に通っていたものです足が遠のいたのは海物語が流行ってきた頃だったと記憶していますひと玉4円か5円になり高くてとてもし
-
from: kazさん
2026/05/28 13:25:59
icon
30代40代の頃は会社帰りや毎週末に通っていたものです足が遠のいたのは海物語が流行ってきた頃だったと思いますひと玉4円か5円になり高くてついていけなく
-
from: シゲ2000さん
2026/05/28 12:14:48
icon
ホールに行く頻度は週に1回です。お小遣いは週1でもらっているので。毎週一万円で1円パチンコ。休みの日にたいてい行くけど、仕事終わりに行くことの方が多い
-
from: kkさん
2026/06/08 16:19:13
icon
気持ちよくプラスになった時
-
from: むりなんだいさん
2026/06/08 15:35:33
icon
パチンコを一番最初に遊んだ時に、ビギナーズラックで当たった時は、また来たくなると思いますね。まぁ次は負けるんですけどね。もちろん勝ったときは、また来た
-
from: のんちゃんさん
2026/06/08 14:12:45
icon
2~3日続けて出玉している時には行きたいと思います。
-
from: あんなままさん
2026/06/08 13:18:29
icon
収支が+の時自分が使った分がちゃんとペイ出来て少しでも小遣いが増えたときは行きたいなと思います大勝ちしなくても孫にお菓子や飲み物を買ってあげられる余裕
-
from: グリーンさん
2026/06/08 12:50:58
icon
「また行きたい」と思う日はどんな日?やっぱり大きく勝てた日ですね。投資分をしっかり取り返して、さらにプラスになって財布に余裕ができると、「今日は楽しか
-
from: 朝太郎さん
2026/06/08 12:45:46
icon
明日は花慶の甘デジが導入されます。やっぱり遊びに行きたくなります☺️まぁ新台や勝ち負けに関係なく元気があれば夜に打ちに行きますが🤣
-
from: 結城蓮さん
2026/06/08 12:30:20
icon
-
from: コジコジさん
2026/06/08 12:14:54
icon
今は難病で身体が以前より不自由になってしまったので、パチンコには行けていませんが、以前は週5ぐらい仕事帰りなどに行っていました!僕は店員さんや常連さん
-
from: ろみちゃんさん
2026/05/29 07:22:21
icon
負け額によるんよねそんなに負けてないとか勝ってたら行く回数増えるけど負けが続いてたら軍資金なくて大人しく家に居るし。
-
from: 叛逆のにゃんこさん
2026/05/28 15:47:47
icon
最近は週一かな
-
from: しずかちゃんさん
2026/05/28 15:38:36
icon
月に2、3回です❗
-
from: himawarinnさん
2026/05/24 13:41:12
icon
お金を使い過ぎないように1時間は超えないようにですかね。好きなアニメなど台も楽しみながら、エンタメ感覚で台の演出や音を楽しんでます。1円パチンコなら気
-
from: ぱなまさん
2026/05/24 10:50:15
icon
パチンコが趣味というよりは、暇つぶしや時間つぶしでよく利用するので、遊戯時間はこのくらいです。あまり長く遊ぶと本命のお遊びに使うお金が無くなってしまう
-
from: シゲ2000さん
2026/06/09 08:49:34
icon
知識なくはじめて打つ台。予告やリーチを体感して勝ちや負けに関わらず、一度自宅に帰り、ネットや雑誌で演出の信頼度の確認。「これ熱かったのか〜」とか一人で
-
from: teruteruwasiさん
2026/06/08 14:42:57
icon
天気が悪いので家にいます
-
from: くりゆみさん
2026/06/08 14:36:39
icon
好きなアニメのモチーフだった時にそこそこプラスになった時にまた行きたくなります。面白い演出があると又見たくなります。最近はパチンコは演出をカスタム機能
-
from: 納豆さん
2026/06/08 12:12:40
icon
懐かしい名作のゲーム性を引き継いだ台や、お気に入りのアニメとタイアップした台を打っている時間が一番幸せです。大当り中の大好きな楽曲を聞きながらノリノリ
-
from: ちゃあさん
2026/05/28 20:25:25
icon
あくまでも理想の滞在時間ですけとねφ(..)現実には、忙し過ぎて以前の様にはお店に行け無くなってしまいました。私自身が、お店の中に居るのが平気なので、
-
from: あまかんさん
2026/05/28 16:53:26
icon
1日に遊技したい時間は、2〜3時間くらいがちょうどいいと感じます。短時間でも好きな台を楽しめますし、疲れすぎず気分転換にもなるからです。遊技スタイルは
-
from: あまかんさん
2026/05/28 16:51:13
icon
月に2、3回くらいです。楽しみの一つです。
-
from: kkさん
2026/05/28 14:02:36
icon
まま2時間位です暇つぶしにはいいかもでも儲かるのは10回にま1回程度です効率は悪い賭け事です遊ぶには綺麗になりいいかも


