![]()
大地の芸術祭 コミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 大地の芸術祭スタッフさん
2026/05/02 13:50:23
icon
みなさんは、運動会の思い出や好きだった種目はありますか?越後妻有の奴奈川キャンパスで開催される、大地の芸術祭の運動会「大地の運動会」。世界各国から人が
-
from: りこぴんさん
2026/05/02 15:47:19
icon
今住んでいる町に引っ越してきた当初は「町民大運動会」というものがあり、ご近所の人が誘ってくれて参加しました。当時の人口が半減して、その運動会もいつのま
-
from: フトンターレさん
2026/05/02 14:11:49
icon
小学生の頃の運動会の思いでは家族総出で楽しむという感じの運動会でした。母の手作りのお弁当・秋の季節だったので柿・梨・栗等のフルーツを用意してくれて皆で
-
from: おかーんさん
2026/05/02 20:27:24
icon
大地の芸術祭は昔、かまぼこ型の展示の場所で木苺摘んでジャムを作った事が有ります。大地の運動会!かんじきレースしてみたいです。昔ながらの木を曲げて、紐で
-
from: タラリラリンチャムさん
2026/05/02 18:52:21
icon
盛り上がっていますねぇ!大盛況ですね!大人になってこのような運動会が出来るのは大変羨ましいです👍
-
from: みいさん
2026/05/02 16:23:55
icon
皆さん、ハッスルしてますね。
-
from: 草取り名人さん
2026/05/02 14:45:19
icon
中学生のときに、運動会で組体操をしました一番下で支えているだけで、きついだけで、何も面白くありませんでした。
-
from: あゆさん
2026/05/03 13:08:59
icon
沢山の人が集まって盛況なようですね。私達が子供の頃は地域の人たちが大勢来てもらってこのように盛況な運動会でした。子供の頃の運動会を思い出します。
-
from: 青空が見えるさん
2026/05/04 08:13:50
icon
とってもステキですネ。皆様の笑顔で心から楽しんでおられる事が伝わってまいりました。ずっと続いていきます様に(⌒∇⌒)
-
from: ひまわりママさん
2026/05/03 16:13:04
icon
皆で一つのことを成し遂げるっといいですね
-
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:50:25
icon
楽しそうですね。どの競技も楽しめそうですが…おにぎりコロコロ🍙に出たいです。
-
from: 大地の芸術祭スタッフさん
2026/05/29 09:57:12
icon
みなさん、こんにちは。豪雪地・越後妻有にも、さわやかな初夏の季節がやってきました。里山には新緑が広がり、地域では田植えの真っ最中です。入社2年目のスタ


