
おすすめギャラリーめぐり>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/03 09:56:27
icon
花見にカセットコンロは必需。裸火の扱いにはもちろん細心ですが燗によし、暖房代わりにだって。
-
from: 三毛猫さん
2026/05/29 16:40:37
icon
お団子
-
from: 躑躅さん
2026/05/29 05:41:27
icon
よろしく
-
from: 躑躅さん
2026/05/29 05:41:14
icon
よろしく
-
from: よっしさん
2026/05/27 21:51:36
icon
健康第一です
-
from: たけちゃんさん
2026/05/08 20:04:17
icon
癒されますよね
-
from: のんちゃんさん
2026/05/08 10:13:05
icon
じっと作品を見ていると,相手の心が解ります。
-
from: 三毛猫さん
2026/05/29 16:39:18
icon
健康です。
-
from: 三毛猫さん
2026/05/29 16:38:15
icon
参加させていただきます。
-
from: 躑躅さん
2026/05/29 05:42:02
icon
よろしく
-
from: 躑躅さん
2026/05/29 05:41:51
icon
ルーブル
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 04:30:08
icon
確かに(笑)
-
from: サンセットさん
2026/05/28 09:20:49
icon
お願い致します
-
from: クロさん
2026/05/27 23:11:07
icon
今年の企画展が楽しみです
-
from: ALLENさん
2026/05/27 22:32:33
icon
展示会に行く回数を増やしたいです。今から楽しみです。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/27 13:57:19
icon
心の安寧を取り戻します。無の心境です。
-
from: けいさん
2026/05/27 12:48:12
icon
健康で過ごせます様に
-
from: ひまわりママさん
2026/05/27 11:15:24
icon
-
from: ひまわりママさん
2026/05/27 11:13:47
icon
美術館は気持ちが落ち着きます
-
from: ひまわりママさん
2026/05/27 11:12:52
icon
箱根の森美術館。涼しくいいですよ
-
from: ごんちゃんさん
2026/05/26 21:04:08
icon
新橋にあるパナソニック汐留美術館がおすすめです。展示の方法が工夫されていて展示品の数も多く面白い美術館です。日本でルオーの作品をたくさん持っている美術
-
from: 納豆さん
2026/05/26 18:34:01
icon
去年は本当に暑い日が続くので、涼を求めて久しぶりに地元の美術館へ足を運んでみました。館内に一歩入った瞬間の、あのひんやりとして静寂な空気感だけで、すっ
-
from: ちゃあさん
2026/05/26 13:23:12
icon
絵とかの、美術館の良し悪しが(ーー;)さっぱりわからないです…💧
-
from: ちゃあさん
2026/05/26 13:17:08
icon
我が家主催で、保護猫の展示会を開催しましたよ~(*´ー`*)☝️>ω<
-
from: inakoさん
2026/05/26 13:10:04
icon
学生時代の夏休みは、避暑も兼ねて図書館(学習室)にほぼ毎日通っていました。美術館は、図書館に比べてちょっと敷居が高いイメージですが、行ってみたいです✨
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/16 11:53:27
icon
退職後に野菜作りに励んでいます
-
from: アールグレイさん
2026/05/03 15:25:24
icon
ぼぼの母さまこんにちは😊わたしもかなり前にルーブル美術館行きましたでも、その時はニケは修復中で見られず…💦素敵ですね~羨ましいです(〃∇〃)✨️
-
from: アールグレイさん
2026/05/03 12:15:07
icon
たまに絵を描くので、美術館は大好きですよろしくお願いします(〃∇〃)