文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
新しい順 古い順
閉じる
from: アールグレイさん
2026/06/24 22:31:49
icon
ひまわりママさまと一緒です😊今日上野の森美術館に行って来ましたゴッホの夜のカフェテラス✨️あまりに有名ですけど、美しくて癒されました(〃∇〃)
> 全文を見る
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
次の写真へ >
from: しんやさん
2026/04/07 04:11:34
トミカ・プラレールフェスティバルに行きました✨✨✨子どもが、1番最初に見る芸術作品だと思いました😆😆😆
< 前の写真へ 次の写真へ >
from: ぼぼの母さん
2026/03/28 09:23:00
随分前ですがルーブル美術館でサモトラケのニケを。1日でもみていられます…🙂
from: higeさん
2026/03/17 16:20:22
腰の状態が悪くなり、ここ数年美術館に行っていません!過去には気になる展覧会があればよく出かけました!気に入りのジャコメッティです!
from: ぴたぷさん
2026/02/06 13:57:17
今年大阪中之島美術館で2026年8月21日(金)–9月27日(日)の会期で開催される展覧会において、オランダのマウリッツハイス美術館の至宝《真珠の耳飾
from: たんぼマスターさん
2026/01/12 07:17:07
冬の大原美術館・東洋館。やはり棟方志功のいろは文字が迫ります。ところで「作品とは別に」って、撮影OKなところがあるんですね。私は今までぜんぜん気づきま
< 前の写真へ
スタンプを1つ獲得しました!