![]()
ペンギン村集会所>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ダンディライオンさん
2026/06/02 16:08:18
icon
ステキですね💕
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 04:39:23
icon
ストレス無く楽しんでやって欲しい。
-
from: ちゅうきちくんさん
2026/05/29 01:47:23
icon
しばらく使わないお金は預金ではなく株式投資に回して、物価以上の上昇を享受しています🐭🎈
-
from: あんこさん
2026/06/08 22:00:12
icon
とっても綺麗ですね
-
from: sabakannさん
2026/06/04 19:54:47
icon
きれいですね
-
from: のんちゃんさん
2026/06/03 09:55:41
icon
皆さん頑張っています。
-
from: タープさん
2026/06/01 18:23:16
icon
良いとも
-
from: いちごの小春さん
2026/05/31 21:03:06
icon
値下げ品買います
-
from: オーアさん
2026/05/31 20:47:04
icon
やすい時に買います
-
from: のんちゃんさん
2026/05/30 20:23:56
icon
未だ見た事は有りません。
-
from: ローラさん
2026/05/30 18:49:11
icon
動物園です
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/29 15:06:21
icon
値下げ品を買います
-
from: のんちゃんさん
2026/06/26 19:23:12
icon
動物園で見ました。可愛かったです。
-
from: 瀬口 浜さん
2026/06/24 00:09:35
icon
水族館で見ました可愛かった夫婦で行動して、夫婦ペアになって4匹でご近所さんトラブル?喧嘩をしていたり、水族館最高齢おじいちゃんペンギンがエサの時、若者
-
from: のんちゃんさん
2026/06/23 21:00:34
icon
北海道旭川市の旭山動物園で真冬ですが,ペンギン達の行進を見ました。皆んな可愛いくて感動しました。
-
from: ぱぱいや123さん
2026/06/23 17:53:04
icon
水族館で見ました
-
from: アールグレイさん
2026/06/20 10:08:01
icon
水族館に行くと必ずお散歩姿がが見られます。
-
from: 照山☆紅葉さん
2026/06/20 10:06:19
icon
水族館や動物園で見ました
-
from: のんちゃんさん
2026/06/18 19:25:43
icon
濃いブルーはとても素敵です。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/16 04:42:34
icon
無理無駄をせず,食材は週一のエコ生活です。
-
from: sabakannさん
2026/06/04 19:53:54
icon
皆さん頑張ってください。
-
from: ダンディライオンさん
2026/05/30 21:14:17
icon
ありま〜っす🤗