
居酒屋ラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/08 13:59:40
icon
ひたすら食べまくります。満足です。
-
from: CELINEさん
2026/05/08 22:29:31
icon
おつまみとドリンクを注文して、会話を楽しみます。
-
from: ちょろさん
2026/05/08 20:44:31
icon
ママ会とかで皆が飲まない時は飲まないに徹します。んで、スイーツ食べて紛らわせます。
-
from: machapiさん
2026/05/08 18:51:57
icon
ビールや日本酒の匂いを嗅いだだけで顔があかくなり笑い出し饒舌になります。周りが危険と判断してそれ以上勧めなくなります。勧められた場合は即睡眠状態となり
-
from: やままさん
2026/05/08 16:41:39
icon
私はここぞとばかりに普段1人では食べないメニューを頼んでみますね。みんなで食べるわけだし。居酒屋のメニューって美味しそうだよね。
-
from: まるちゃんさん
2026/05/09 11:26:53
icon
ノンアルでもOKなので、あとは美味しい料理をたべながら皆でワイワイ楽しみます
-
from: いんりつさん
2026/05/09 09:52:04
icon
料理を全力で楽しむに集中するのが一番のコツです🍖「これおいしい」って話題を自分から振ると会話も盛り上がるし、場に自然に溶け込めます😊お酒がなくても十分
-
from: えむさん
2026/05/09 08:38:48
icon
ノンアルを飲みます!
-
from: やまやすさん
2026/05/09 05:00:07
icon
ノンアルやソフトドリンクを飲んで食べます
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/09 13:10:31
icon
ウーロン茶ですね
-
from: 納豆さん
2026/05/09 12:19:11
icon
最近はノンアルコールのラインナップが本当に充実していて、それを選ぶのが楽しみの一つになっています!「ノンアルコールビール」もメーカーごとに味が違います
-
from: ウキット師匠さん
2026/05/12 22:50:18
icon
-
from: ちゃあさん
2026/05/12 22:21:22
icon
車無しなら良いけど、だいたいノンアルにするかなぁ?
-
from: いちごの小春さん
2026/05/12 15:39:42
icon
お酒派
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/12 15:38:06
icon
車でなければ夜ならば100%お酒を飲みます。あまりわざわざノンアルを外では飲まないです。それだったら早く家に帰ってお酒を一杯飲みたいです。
-
from: ポッケ&ポッケさん
2026/05/12 12:34:37
icon
運転するときは、お茶を頼みますが飲めるときは、チューハイを頼みます
-
from: ちょろさん
2026/05/11 22:21:00
icon
外食のメンバーによります。以下、全部飲める会だとして。女子友やママ友とならカクテルかサワー。ちょっとかしこまった会ならチューハイ。ざっくばらんな会なら
-
from: upaさん
2026/05/11 08:03:33
icon
気にせず料理を食べます
-
from: あゆさん
2026/05/10 15:53:20
icon
家では食べれないような美味しい料理に舌鼓
-
from: クロさん
2026/05/10 15:33:01
icon
料理を美味しくいただきます
-
from: ぷーさん777さん
2026/05/10 14:50:01
icon
もともとアルコールが飲まないので、食事を楽しみます。
-
from: かずえさん
2026/05/09 18:50:30
icon
ノンアルで食べまくります
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/09 13:09:30
icon
ワイン好きです
-
from: けいこさん
2026/05/09 12:43:19
icon
運転する時はノンアルですが、それ以外はビールです!
-
from: 納豆さん
2026/05/09 12:14:47
icon
私も一人の時は、「まずは食事をしっかり楽しみたい」のでノンアル派です。特に定食屋さんだと、お米とおかずのバランスを大事にしたくて(笑)。でも、気の置け
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:31
icon
おめでとうございます
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:03
icon
アルコール
-
from: 照山☆紅葉さん
2026/05/16 19:55:26
icon
好きですメニューにあればたのむ事が多いです
-
from: 照山☆紅葉さん
2026/05/16 19:25:22
icon
お酒派
-
from: 妥協老人さん
2026/05/15 09:41:14
icon
そんな場合は居酒屋さんへなどいきません
