
居酒屋ラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 03:39:34
icon
そーゆーのいいですね。バーでなら結構あります。
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:19:51
icon
ない
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:48
icon
よろしく
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:31
icon
おめでとうございます
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:03
icon
アルコール
-
from: ちゃあさん
2026/06/12 22:22:00
icon
外食は、ヤバイっしょ♪ノンアルだなぁ🙆
-
from: ちゃあさん
2026/06/12 22:18:54
icon
烏龍茶飲んでます~(・-・)普通に♪
-
from: みいさん
2026/06/12 18:38:39
icon
頼みます、美味しいです。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/12 11:19:43
icon
たまに戴くと美味しいです。
-
from: シャードさん
2026/06/11 19:19:59
icon
頼みます
-
from: のんちゃんさん
2026/06/10 05:41:16
icon
皆さんも頑張りましょう。
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/09 22:15:12
icon
暑くなってきてビールが美味しい時期です。幹事さんがどんな店を選ぶのか会社の宴会も悩ましい時期です。いつも同じ店だとマンネリ化してしまうので幹事の腕の見
-
from: のんちゃんさん
2026/06/09 10:23:27
icon
此れから頑張ります。
-
from: チャコールさん
2026/06/08 19:05:18
icon
そうだね
-
from: のんちゃんさん
2026/06/07 15:30:12
icon
頻繁に有ります。また楽しいです。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/05 08:29:14
icon
何本でも戴けます。美味しいです。
-
from: カールさん
2026/06/02 19:01:19
icon
おめでとう
-
from: のんちゃんさん
2026/06/02 10:08:28
icon
おでんも戴きます。
-
from: キャラさん
2026/05/31 19:19:43
icon
旨旨
-
from: 三毛猫さん
2026/05/29 17:23:49
icon
お酒派
-
from: 未来さん
2026/05/29 13:53:29
icon
食べたい
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:18:16
icon
ワイン
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:17:41
icon
なし
-
from: 躑躅さん
2026/05/28 05:17:30
icon
ワイン
-
from: のんちゃんさん
2026/05/26 08:46:30
icon
おでんです。
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/25 17:26:58
icon
-
from: ローズ・オプティミストさん
19時間前
icon
人と呑むのが楽しいので、家では殆ど呑みません。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/19 06:51:57
icon
たまに,おでんも戴きたいです。缶チュ-ハイで。
-
from: チャンリンシャンさん
2026/06/18 10:21:20
icon
お願いします
-
from: のんちゃんさん
2026/06/18 09:30:27
icon
たまに食べたいです。