
モアクトユーザー くつろぎテラス>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/07/18 10:45:02
icon
こんにちは。モアクトコミュニティ運営事務局です!モアクトのコミュニティに参加していただきありがとうございます。みなさんとここで出会えてとてもうれしいで
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/12/01 17:30:03
icon
🏆【結果発表】都道府県対抗ミッション|行ってよかった県・行ってみたい県は?🏆
▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!【会員登録はこちら】https://x.gd/BIgBl【ミッションはこちら】https://x
-
from: ひでやんさん
2025/09/07 05:12:40
icon
スーパーで、割り引きシール商品をよく買います。誰も買わないと捨てられてしまうので、もったいないですね😵💫安心価格は有り難いので、これからも頑張りまっ
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/11/26 15:30:02
icon
【12/22まで毎週開催!】モアクト1周年!総額300万円分ポイントが当たるプレゼントキャ
こんにちは。モアクトコミュニティ運営事務局です。<imgclass="rounded-lgmax-w-fullh-auto"src="https://
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/11/10 12:00:02
icon
都道府県対抗ミッション発出中!「この県には負けたくない!あなたのライバル県は?」
こんにちは。モアクトコミュニティ運営事務局です!モアクトをご利用いただき、そしてコミュニティにもご参加いただきありがとうございます。いつもミッションを
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/11/25 09:00:03
icon
モアクトsocialgoodLAB・プラントベースフードに対する意見を教えてください!
こんにちは。コミュニティスタッフのモアクトコミュニティ運営事務局です。最近は環境や健康への意識が高まる中で、『プラントベースフード(植物性食品)』に興
-
from: 三毛猫さん
2025/09/09 04:37:01
icon
-
from: なっとさん
2025/12/04 15:58:28
icon
行って良かった県その①青森県です。現地のホテルのサービスで沢山りんごをもらいましたすごく何気ないかんじで「沢山あるからどうぞ」的に…味も香りもとてもよ
-
from: なっとさん
2025/12/06 19:47:53
icon
行って良かった県・その②山形県、天童市です。将棋駒生産日本一で、地域全体で将棋推しなのが面白いです駅には将棋資料館が隣接しています。将棋のタイトル戦会
-
from: 弥生猫さん
2025/12/06 08:35:34
icon
いま朝ドラの舞台になっている島根県です。行ったのは10年以上前ですが、おいしい日本酒においしい和菓子、しめ縄の大きさに目をみはる出雲大社、かわいい猫に
-
from: オレンジさん
2025/09/28 15:47:49
icon
-
from: よっしさん
2025/12/06 09:10:40
icon
魅力度ランキングとは異なる結果。こちらの結果の方が参考になります
-
from: ここあみるくさん
2025/12/07 06:26:36
icon
買います❗️直ぐ食べるものや、使う頻度の高い物は少しでも安かったら有り難く購入しています😊何でも高くなってきてますからね〜
-
from: ぽんさん
2025/12/03 23:03:00
icon
くまモンに会いに熊本へ行ってみたいです
-
from: ぴっぴさん
2025/12/03 14:01:08
icon
銀山温泉に行ってみたいです、、、
-
from: モアさんさん
2025/12/06 23:38:12
icon
産総研やJAXAの一般公開に行くのが毎年楽しみなので茨城県に行くのが楽しみです。街並みもきれいだし、好きな街です。
-
from: aiさん
2025/12/22 20:43:51
icon
行って良かったのは石川県です。金沢の兼六園や二十一世紀美術館、海鮮丼、金箔ソフトクリームなどなど、見どころや食べどころが満載でした。とくに二十一世紀美
-
from: ミニィさん
2025/12/10 10:43:59
icon
-
from: hanamugiさん
2025/12/06 12:00:32
icon
ミッションクリアするの楽しいです!200ノーム当たりました💕
-
from: kimmyさん
2025/12/06 21:31:10
icon
物価高に生活は逼迫してますので見切り品の購入は当たり前の様になってます。夕方のスーパーにはそれ狙いの方が沢山います。日本は大変な事になっていると感じま
-
from: ませちゃんさん
2025/12/06 09:29:39
icon
夜遅く仕事が終わるので見切り品楽しみによっている
-
from: アッコさん
2025/12/06 01:00:13
icon
よく買うなんてもんじゃないです
-
from: なっとさん
2025/12/02 23:26:36
icon
徳島県です。大塚国際美術館を訪問したいです。
-
from: ひろみさん
2025/12/06 06:54:06
icon
毎日参加してます!がんばります!!
-
from: ぽんさん
2025/12/03 23:04:32
icon
勉強にもなってギフトも貰えて良い事づくし
-
from: ミズアリーさん
2025/12/07 18:28:01
icon
中間発表から随分上がった県には、拍手を送ります👏
-
from: ともオカンさん
2025/12/06 04:25:16
icon
たまに買います
-
from: たんぼマスターさん
2025/12/03 08:18:43
icon
京都府京都市、オーバーツーリズムってヤツを実際にw
-
from: ミニィさん
2025/12/18 22:41:09
icon
夜に買い物に行くと、見切り品コーナーには掘り出し物があるので、楽しみです。スーパーの入り口付近は野菜や果物売り場があり、見切り品のワゴンに、熟れたバナ
-
from: みすずさん
2025/12/10 09:31:10
icon
行って良かった県は広島県です。この間初めて訪れました。自分がカープファンなのでホーム観戦をしてみたいというのが当初の目標だったのですが、折角なら原爆ド

